株式会社弘伸運輸です。造った人の気持ちで、安全輸送で新しい飛躍を

トピックス

トピックス

         今年もよろしくお願いいたします。

facebook.インスタは日々更新しておりますのでご確認下さいね

?

令和6年1月13日


全体写真研修会が行われ 会長より弊社は、1月1日より孫の近藤光平が新社長になりましたことをご報告させて頂き 新社長の挨拶・永年勤続表彰を行いました




R5.12.23


久しぶりの更新になります。久しぶりに全体社員研修会が行われました

今年はやっと従業員の全員の顔を見ながら、ケーキとお弁当をお配りする事が

できました。そして3年間無事故・無違反の方29名の表彰も行われました。



R3.4.22

交通安全啓発継続(交通事故防止活動に積極的に取り組んだ企業として県警より本部長感謝状を頂く事ができました。
今後も安全活動に積極的に取り組み事故0を目指します。


R3.4.1

4月より大府歯科様(大府駅前にあります)のひとりで移動困難な患者様を、週1回送迎をさせて頂く事になりました。
大府歯科様は40年続いている歯医者で40年通っている患者様も多く
吉田先生からの患者様に対しての思いやりの気持ちに感動し、このお仕事をお受けする事にしたのですが、とても優しい患者様ばかりでとても楽しい時間になり、今後とても楽しみです。



R2.12.23

今年もクリスマスを迎え、毎年クリスマスケーキとお弁当を配っていましたが
コロナ禍の為全体社員研修会も中止となってしまいましたので、今年は
全社員にクリスマスケーキの配布だけにさせていただきました。
来年はコロナが終息し平和な一年になりますように。

    


R2.12.4

今年も残り一か月となりました。無事故・無違反で頑張りましょう
第2車庫がいよいよ砂利駐車場よりアスファルトに整地完成いたしました。



R2.7
毎年この時期従業員の方から、安全スローガンを募集し今年度のスローガンが
決定致しました。

 確認はしつこいぐらいがちょうどいい!!


      皆さんご協力ありがとうございました。

R2.1.29


本日 大型天然ガストラック「圧縮天然ガス(CNG)を燃料とする大型トラ{軽油やガソリンより二酸化炭素の排出量を抑えられ、環境に優しいのが特徴}」

の納車式を小垣江営業所にて行いました。

納車式には、稲垣武刈谷市長・刈谷商工会議所太田宗一郎会頭様他

30名の来賓の方に

お忙しい中お越し頂きとても盛大な納車式になりました。

尚 このトラックは、アイシン精機が製造する家庭用燃料電池(エネファームtypeS)

の輸送用として導入させて頂きました。



R2.1.11


あけましておめでとうございます。

令和2年初めての全体社員研修会を行いました。

社長より、今年の標語「自分は優先ではない」の発表と永年勤続表彰がありました。

今年度も無事故・無違反に心がけ、人に譲る心で安全運転に心がけましょう。

今回は1年の初めなので事で、うな丼を全員配らせていただきました。



R1年12月21日


冬季休暇前 全体社員研修会を行いました。

本年度も従業員全員にケーキとモモ付きお弁当を配る事が出来ました。

来年度も無事故・無違反に心がけていきましょう



R1年11月5日


小垣江営業 駐車場増設工事が終了し駐車場が完成致しました。


     

R1年10月26日


小垣江営業所においてフォークリフト定期教育を実施しました。


    @『基本重点6項目』 理解度テスト

    A「フォークリフト6ケ条」 過去の事故事例の対策

    Bリフトでの製品の積み降ろし時の隣接・高所・抜差し・運搬時確認

     ・後方確認

    C油漏れ点検


  


9月10日火曜日


小垣江営業所にて事業拡大の為,駐車場の増設工事が始まりました。


8月3日土曜日


本社の看板を新しくさせて頂きました。 前を通られる方は確認してくださいね



今年の夏も暑い日が続きましたので、各駐車場にOS1と塩あめを 準備させて頂きました。熱中症には気を付けて下さいね



H30.3.30

  小垣江営業所(第3車庫)にて物流センター完成致しました



H29.12.11

小垣江営業所内に物流センター建設の為地鎮祭を行いました



H29.9.9

フォークリフト定期教育・新入社員教育を行いました
10:30〜 産業振興センターにて机上教育
11:00.〜 ビデオ講習(取り組むべき重点項目
12:30〜 本社にてリフトでの製品積み下ろし時の隣接・高所確認など


トップへ戻る