記念品や粗品、販促品など、納品までの流れ

カタログギフト(全国無料配達)(メールでも注文OK)
慶弔引き出物・香典返し・大会賞品・粗品
記念品・贈答品・販売促進景品・企画製造 総合卸

TEL:0566-82-4455 【営業時間】9:00~18:00
FAX:0566-82-2635 月~金曜(土・日・祝祭日を除く)
E-mail:ohtashoji@katch.ne.jp

HOME  > 商品納品までの流れ

商品納品までの流れ (カタログギフト以外の場合)

商品納品までの流れ

①見積依頼

気になる商品をギフト総合の電子カタログやサイト掲載の商品からお選び下さい。
電話・FAX・メール・お問い合わせフォームにて、商品名・商品コード・数量・名入れの有無などお知らせ下さい。
名入れ・包装有りの場合は、別途費用が発生します。

②お見積り

価格や納期をご連絡致します。

③ご注文

お見積内容や納期をご了承頂けましたら、正式発注下さい。

④ご入金

銀行振込にてご入金下さい。
入金確認後、手配・発送となります。

⑤(必要な場合)名入れ・入稿・印刷作業

ご希望の場合、名入れデータ作成を致します。デザイン等をご確認頂きます。
ご了承頂けましたら、印刷作業を行います。

⑥発送

商品を包装(ご希望の場合)して、佐川急便にて発送致します。
発送しましたら、メール等で連絡致します。

⑦納品

商品が届きましたら、内容に問題がないことをご確認下さい。

Copyright(C) 2013 OhtaShoji