Top
Ruby
Software
Material
Tkool
Infomation
Links
Bbs
Mail

MENU


 

よければ一押し
お願いします。


◆ トップリンク





◆ 過去ログ
(年/月)
 
07/10  
07/09  
07/08  
07/07  
07/05  
07/03  
07/02  
06/12  
06/11  
06/10  
06/09  
06/08  
06/07  

春日屋では現在、RGSS素材のリクエストを募集しています。
技術的に難しいときを除き、出来る限り要望に応えていきたいと思いますので、
気軽に申しつけください。
リクエストはメールで、かならず件名を付けておいてください。
(迷惑メールと判別するため)

※募集は予告無く締め切る可能性があります。

◆ 画像分割結合器 [ARIM] ver1.11リリース


こんばんわ春日です´ω`)ノ 
更新サボリすぎて日にカウンターが20しか回らない何てことはありません。断じて。
ほら、なんだかんだ言って20kHIT超えてますよいつの間にか。
いつの間に・・・(汗

でもやっぱりこうしてみるとやはり嬉しいものです。
こういう楽しみがあるから、少しづつでも更新したいんだなって思います。
最近はほんとにたまの更新ですけどね^^;

もしかして時々は見に来てくれてた人、たまに迷い込んじゃった人々、今までどうもありがとうございました。
そしてよければこれからも、半年に一度くらいは見に来ていただけると幸いです。


さて、とりあえずタイトルの通り、画像分割結合器[ARIM]のver1.11を公開します。
ver1.0では画像結合機能しかありませんでしたが、1.11では分割機能も実装しました。
いきなりver番号が大きく跳んでるのは内部仕様の変更がずいぶんあったからです。

しょぼいソフトですが何かに使ってもらえればありがたいです。

★画像分割結合器[ARIM] ver1.11ダウンロード★

ツクールの方ですが・・・未だに進んでおりません。
一度期限を逃すと急激にやる気が萎えるのは春日の悪い癖です。
ただ、戦闘システムのスクリプトを作ってくださっているスクリプターの方もずいぶん頑張ってくれて、春日も少しづつキャラモーションなんか進めたりしてるので、戦闘システムの体験版だけなら何とか近いうちに完成させられるような気がします。
もう一度期限を決めてまずそれだけでも仕上げたいです。


どうなることやらと思った3DCGはこんな感じになってます。
世の中妥協も(略。

2007/10/18 22:49 Sun  上へ戻る