現在、自分のページにある読み物は「虹色町の奇跡・外伝」だけでしたが(増えたよ!)
遂に増えたよ何となく! てな訳でお手柔らかに。


はい、いつかやるだろうと思っていた方お待ち遠様!
思っていなかった方は御免なさい。
アダルトアニメの短編モノですやぃ。
でも、アレではないです。(謎)
「Volume」シリーズ(追加:バクライザー)


カスミンと言えば「べちゃぽんてん」。「べちゃぽんてん」と言えばカスミン。
刑事コロンボと「ウチのかみさん」のように付いて回るものの実際に現れない、
そんな神秘のベールに包まれた「べちゃぽんてん」について
ふにゃふにゃと書いてみました。ハードコアではないですが、あまり【良い子向け】ではないので
成人だけ読んでね(^^; それではご覧下さい。タイトルは『べちゃぽん祭』

 第一幕   第二幕   第三幕   後書き 

「虹色町の奇跡・外伝」について

元々この読み物は自分が居たゲーム・サークルで始めたテーブル・トークもどきです。
ラジオ・ドラマ風の脚本まがいとも言えますが・・・。残念ながらサークルが98年末をもって
解散した為に、この物語はネット上で新たにスタートする事になりました。
そう言った訳なので、読みにくい点も多々あるとは思いますが、宜しければ
目を通してやって下さい。

物語は、妖精と主人公二人が出会う所(零日目)から始まります。
※なお、更新頻度改善の為に文中の挿し絵(?)は当分(??)控えさせて頂きます。猛省。・・・・復旧しました(^_^)/見て見てぇ。下手だけど。
 と、思っていたら絵を描くのが極端に遅くなったので、リクのあるポイントのみにさせて下さい。
いや、ほんつにすんまそんm(_ _;;)m

経過日数\時間帯      朝      昼        夜
零日目(妖精遭遇)     1話
壱日目 2話 3話 4話,5話,6話
弐日目 7話,8話 9話,10話 11話,12話,13話,14話
参日目  15話,16話,17話,18話,19話,20話,21話,22話 23話,24話,25話,26話,27話,  

  え?今時『虹色町の奇跡』なんてゲーム知らない!?
んでは、そんな方の為のキャラクター紹介コーナー!・・って、蜜柑星じゃなくて未完成。

??? 桃子 ???
??? ??? ???
??? ??? シャル

あ、【主人公の二人組と後一人の紹介】もしとかなきゃ!