Sorry,this page is japanese language only.

since 1998/11/02

看板
 バクライザー特集は『小説的駄文』にありますよです。
あ、それと「ネオとジオのPoser紹介」はココですぃ。

CG 駄文        ※                   
8/18
さらに暑中見舞いを頂きました。
  12/9 【べちゃぽん祭】 掲示板は使用停止中です

 

『さがしもの』をする為、2006年5月2日を持ちまして
当HPを閉店させて頂きます。
長い間、可愛がって頂いて本当に有り難う御座いました。
まよね〜づ製作所、縮小のお知らせ

以前からしようしようと言いつつ
全くもって進んでいなかった部屋の整理整頓。
東海・東南海地震も真剣に対応されている今、
買った本やら同人誌に押しつぶされる危機に瀕しています。

それに加え別の用事が増え、
急ではないものの解決をせがまれているのが現状です。

そのような訳で今後徐々にではありますが、
当HPを縮小させていただきます。

色々とお世話になった皆様には
真に申し訳ありませんが、どうか御理解と御勘弁の程をお願いします。

なお、皆様のHPの掲示板には今まで通りの
まよね〜づがお邪魔させていただきます。
いつも通りに構っていただければ幸いです。

2003年9月2日〜
まよね〜づ

日記 デジカメ リンク
  2/ 1  10/20
驚愕!大須金色舞踏
 5/30
新しく、
Gogo no Logo
加えさせて頂きました。


   

あなたは 人目のお客様です。
※セキュリティ関係のソフトの設定によってはDENY表示になっちゃいます(^^;。
  そんな時にはDENYをクリックして下さいませ。

カウンター提供はCGIの使用を許可されていないWebスペース利用者の味方Xeroさん

ご意見・ご感想等はこちらまで。

 

このページをリンクして下さる際には御一報を。喜んでお伺いしますんで。

それと御約束ですがイラスト等の著作権は制作者にありますので無断転載はしないでね。