めだかの王国

[ホームへ]

\わたぼうしのゲームコーナー/

マウスのみの操作に最近ハマリつつあります。
マウスから手を離さなくてすむのがいいですよね。


すべてIEでテストされているのでIE推奨です。
ゲーム名 ジャンル コメント 最新更新日
公開日
めだか侍
アクション
現代の侍を名乗るものたちが集まる大会に挑戦する。
ルールは簡単。たくさん斬ること!
さあ、君はこの猛者どもを勝ち抜けるか!?

2007/12/24
2007/12/24
風船割り
アクション
ふわふわと浮かぶ風船をひたすら割りまくる!
爽快感あふれるゲームです。
さて、あなたはいくつ割れるかな?

2007/9/15
2007/9/15
めだか防衛隊2
シューティング
謎の怪物ギョッギョギョがめだかのすみかにやってくる!
さあ今こそすみかを守れ!
簡単操作のシューティングゲームです。

2005/12/25
2005/12/25
めだか

ラビリンス3
アクション
今度の宝は何だ!?
洞窟の奥から宝を見つけるアクションゲームです。
全6ステージ

2005/04/23
2005/04/23
めだか
しゅーてぃんぐ2
シューティング
空飛ぶめだかが、住む場所を守るため、はたらく車と戦います。
近未来SFシューティング!?

2005/02/06
2004/12/24
めだか

ラビリンス2
アクション
宝のありかを聞いて、洞窟に突入しためだか。
たくさんの敵?をくぐりぬけ、宝をゲットできるか!?

2004/04/23
2004/04/23
めだか

クリスマス
アクション
サンタのプレゼントの中に紛れ込んだ
めだかを抜き出してあげよう。

2003/01/04
2003/12/24
めだかダービー シミュレーション
自分がこれだと思うめだかにすべてをかけろ!

2003/12/24
2003/12/24
めだか

ラビリンス
アクション
めだかが迷宮?を探検して
宝箱を手に入れるゲームです。
さまざまなトラップを配置してみました。

2003/11/23
2003/07/21
めだか
しゅーてぃんぐ
シューティング
豪快な5ウェイショットと
強固なドレインシールドで
敵の中を突き進む!

2003/11/04
2003/04/23
めだか防衛隊 アクション
落ちてくるごみからパンチで
めだかたちを守ろう!

2003/03/24
2003/03/24
めだかすくい

運試し
安城のめだかの案で作った、
多少の知識と運で勝負!

2002/12/10
2002/12/10
エサゲッチュ

アクション
ザリガニをかいくぐり
食べ物をゲットせよ!

2002/09/22
2002/09/22
めだかっち

アクション
最初に作ったゲーム。
スタートを二度押しすると
スピードが速くなってしまう。

2002/09/14
2002/09/14