Javaゲーム日記(Vol04)

ほるえ: どうも、ほるえです。
Masa: Masaです。
ほるえ: このページを書いているってことは、連載ページは終了ってことですか?
Masa: いや終了ってことではないけど、一様「すら落ち」もノーマルバージョン対戦バージョンが出来て一段落ついたしな。
それに、週一でゲームページをアップしてると他のページがお留守になってしまうし。
ほるえ: そんなもんですか?
Masa: あとサーバー乗り換えの準備で、Perlもはじめたからその時間も欲しいし。
ほるえ: あ、やっぱ乗り換えるんだ。面倒だからやらないかと思ってた。ここもちょっと広くなったし。
Masa: でもユーザーCGIが使えない見たいだし、安いレンタルサーバーを今調査中だ。
ほるえ: やたらCGIだのPerlだの言ってますが、読者さまに何のメリットがあるんですか?想定内なんですか?
Masa: (・・・なんか、誰かとキャラが被るが・・・)とりあえず、ゲームをしてくれた皆さんのハイスコアが残るようにしたいし、なんかコメントが入るといいかなと思ってる。将来的にはネットゲームなんかも作りたいし。
ほるえ: はぁ(相変わらず大風呂敷野郎だな)。
Masa: まあ、ちょっとアップ頻度は落ちるかもしれないけど、連載でJavaゲーム作っちゃいますも続けるよ。今度は、シミュレーションゲームを企画中。
ほるえ: はぁ。シミュレーションですか。ますます、難しい企画をたててますね。
Masa: まあ、「すら落ち」で結構勉強もしたし、いろいろ参考ページも探してるし。何とかなるでしょ。
ほるえ: はあ。(大風呂敷の上に、考え無しかよ)
Masa: まあ、今後も企画をバンバン立ち上げるってことだな。
ほるえ: まぁ自滅しない程度にやってください
なんか、不安になってきました。ほんとに大丈夫かな(ほ)
だーいじょうぶっ。まーかせてっ(Ma)
バックナンバーを見る




Copyright (C) 錬金術師Masa
新規:2005年07月02日
http://www.katch.ne.jp/~mh524-1997/