ロードサービス

ロードサービス

物流を支え続けて51年

サンプルサイト

全国ネットワーク24時間対応のブリヂストンのロードサービスでお客様を完全サポート。当店はブリヂストンサービスネットワークの加盟店です。タイヤを知り尽くした専門家が迅速な対応で、「万が一」の事態にトラブルの影響を最小限にします。サービス対象車輌は小型トラックから大型トラック、バスです。BSNのサービスを受けるには事前にご登録いただく必要があります。登録料は無料です。詳細は三河タイヤまでお問い合わせ下さい。

 

 

ブリヂストンサービスネットワーク【BSN】の流れ

トラブル発生

 

 なるべく安全な場所(非常駐車帯・路肩等)に駐車し、
①ハザードランプ点滅願います。
②停止表示器材(三角表示板)の設置願います。
③発煙筒を停止表示器材前方に設置願います。
④安全な場所へ避難願います。

BSNコールセンターに連絡

 

コールセンターにお電話いただきますとお客様登録番号を確認の上、
専用システムを使って現場を特定し、
最寄りのBSN登録店を検索いたします。
この間、スムーズなトラブル処理に向けて、
ドライバー様からトラブル内容の詳細をお伺いいたします。

最寄りの登録店に出動要請

 

コールセンターが最寄りのBSN登録店に連絡し、出動要請をします。
ドライバー様から伺ったトラブル内容の詳細を伝え、
現地到着予定時間を確認し、ドライバー様にお伝えします。
夜間及び日祭日のタイヤ故障でも、全国の主要幹線沿いに配備された
24時間対応可能な登録店が対応します。

登録店の作業車が現場に急行

 

連絡を受けたBSNの作業車が機材を装備し現場に急行します。

 

サービス内容
1.タイヤ組替、パンク修理、タイヤ脱着、スペア交換作業など
2.タイヤ、チューブ、フラップの新品代行出荷およびお取替え作業

安全を確保し、現場作業

 

 

到着後、登録店のスタッフが安全・迅速に作業を行います。
高速道路上の作業となった場合にはNEXCO交通管制室に要請し、
安全を確保した上で作業することを基本としています。

作業終了後は簡単な伝票処理のみで
速やかに運行復帰できます。

トップへ戻る