愛知犬人会「きみいつ」in小幡公園
2002年 SPRING 3月〜
2002年3月10日守山区の小幡公園にて

「きみいつ」の撮影会が行われました。

シルシルママのご好意に甘えて

一緒に写してもらいました〜♪
てんねえさんちのてん君と初対面

若い男の子に恥じらいの表情を浮かべる

ミント嬢…しかし何故にほっかむり(笑)→
←はじめまして〜

チョコラブのドールちゃんとご対面

後方にはやさしく見守る(?)ももじらちゃん


ひめさんにプレゼントされたラブラのタオル

タオルを見るとすぐにほっかむりをしたくなるの

…と思っているかどうかは不明だが

案外お気に入りの様子(^^)→
←みんなで楽しくおしゃべり

愛知犬人会のメンバーは気さくな人ばかり

会員は随時募集中ですよ♪
3月15日、ラリケンママがカウプレを持って

我が家に遊びに来てくれました。

家の中をのぞき込むWANたち

3っつのおしりが可愛い(笑)→
大好きなケンシロウ君にさりげなくチュッ!

オンナゴコロを知ってか知らずか

そっけないそぶりのケンちゃん

←意外とジゴロかも(笑)
「待て〜」

「おほほほ〜つかまえてごらんなさい」

ケンちゃんを追いかけて爆走するミント嬢

これって逆じゃん(^^;)→
ラリケンミントの振り向きざまスリーショット

みんな可愛いお顔だわ♪

ラリー→ミント→ケンちゃん→おもちゃ

不思議な4画関係(爆)