2002年夏、黒ラブin矢作川
8月14日、岡崎市の矢作(やはぎ)川でプチオフ

黒ラブばかり6頭が集結して川遊びをしました

久しぶりの水遊びに最初ははりきるミント

いつも尻尾が立っています(笑)

仲良くオモチャを運ぶのはつむぎwindy
まるで川面でたわむれるアシカの群れ(爆)

迷彩のウエアを着ているのがももじら

あとは誰が誰やら…(^^;)→
わーいわーい、楽しいわ♪

←年甲斐もなくはしゃぐミント嬢

天気もいいし、川の水も以外にきれい!

この矢作川ではシジミが採れるらしい。。。

ミン太ジュニア初公開!→

世間ではミン太のクローンと言われてる?

…ミントちゃん、もう息が上がったか?

ベロが出てるよ(笑)
さ〜て、そろそろ上がりましょ♪

おばさん、おばさん、どこ行くの〜?

天真爛漫なこの笑顔は

陽ちゃんちのつむぎ?…いやいや

この舌の出かたはシルシルらしい(爆)
今回初めてお会いしたさんまマさんちの

sundyちゃん、5歳組は早々と休憩タイム?

2匹で何の相談してるのよぉ〜

「若い子達って限度を知らないのよね…」

とか愚痴ってたりして(笑)
ミントの親戚にあたるwindyちゃん

ふ〜ちゃんちのラブちゃんの娘なんだって

オモチャを投げると我先に飛んで行く

元気な子だよ〜♪
…で、やっぱり最後はコレかい(ーー;)

ただ遊ぶだけじゃダメなのかい!

少々不機嫌そうなミント嬢 →

カエルのかぶりもので、はいポーズ!