2002年秋 愛知犬人会 うぃず 疾風ママ
9月20〜21日、疾風ママが愛知入りされると聞いて『愛知犬人会』が発動!
半田市のとある小さな公園で7家族、9頭のラブラドールが集まり
初秋の楽しい1日を過ごしました。
公園のド真ん中のベンチを占拠
藤棚が屋根になりちょうどいい日陰になっています。
↑は到着早々『群れ』の世話をするイワパパ(イワオ君のパパ)
大変お世話になりました(^^)
←ハンサムな横顔はシルシル王子
ママが飲み物を買いに行っている間
じっと待っている可愛い子、ちょっとうらやましいぞ(笑)
イエローラブのイワオ君 ↑
名前の由来はパパとママの結婚記念の『お祝い』に家族になったから♪
この後イワオ君は公園の柵から抜けだして隣りの池を散策…
釣り人がリリースしたブラックバスを追いかけて 池にダイビングしました(爆)
↑ 疾風くん
これは前日に陽ちゃんちの庭で遊んだ時のショット
長距離ドライブと川遊びの後でちょっと疲れたかな?
じらままに抱っこされるももちゃん
横からちょっかいをだすいたずらっ子のつむぎ
じゃれ合う2匹の顔がチョー可愛い(笑) 陽ちゃん宅にて
一歩前を歩く姐さんミントに 寄り添うように歩くラリー君
『ここうるさいから静かな所に行きましょ』
『うん、そこで何するの?僕なんだかドキドキ〜』
この後ひとけの無い駐車場方面へ2匹で逃避行いたしました(汗)
疾風兄ちゃんとフリスビーの取りっこをする空芽君
この後無残にもフリスビーは大きな穴が開きました(笑)
2匹で仲良く遊ぶ姿を見ると多頭飼いしたくなるワタシ…
わざわざももちゃん(手前)の近くに行って伏せをするミント
やっぱり大好きな子のそばにいたいのね
しかし女の子同士、これって…(^^;)
楽しい時間もあっという間に過ぎて、そろそろお開きの時間
最後にみんなで記念写真を撮ろうと言う事になり
おやつ片手に『待て』をさせる飼い主たち
9頭もの暴れん坊を一瞬でもステイさせるのは至難の業
みんな必死の形相です(なのでボカシを入れさせてもらいました、笑)
左からシルシル、ケンシロウ(Yラブ)、ラリー、ミント(ピンクの首輪)
こっちに向かって歩き出す子が空芽、その動向を見つめるつむぎちゃん

牛柄シャツのももじら、しっかりカメラ目線の疾風君、堂々たるガタイのイワオ君

やっとの思いで全員集合の記念写真が撮れました〜♪
おまけ♪
公園占拠の犯人達、この顔を見たらご一報を〜(^o^;)
↑ボールを追いかけてひたすら走る走る
やんちゃ坊主の空芽くん(左)とケンシロウ君(右)
とっても楽しそうな2匹です♪
写真提供はシルシルママ、イワママ、疾風ママ、
ラリケンママさんからです。皆さんありがとうございました。