3月21日、りきハハさんが遠方のお客様を連れてドッグラン・ファームさんに来襲
ミントの親戚犬、菜々ちゃん一家もいらっしゃると聞いて我が家も参加させて頂きました
クンクンクン あなたは誰?お互いを確認しあってます
オネーサンと遊びたいの〜?下心ありげなミント嬢
なになに?何かおもしろい事するの〜?
たくさんのワンコ達が集まってきた
だんだん盛り上がって来たぞ!
オネーサン(オバサンだろ!)も混ぜて〜
相撲だ〜い!みごとな腰つきのイワオ君
遠くから放牧を見守るイワママとラリケンママ
みんみんさんちのアクセル君に惚れたラリーとミント
護衛のように後を付いてまわります
ここではいろんな犬種の子と出会えます
大きなピレネーちゃんともご挨拶♪
隙あらばタックルを決めようと狙っている黒犬2匹
右はフリスビーを咥えてうれしそうなケンちゃん♪
りきハハさんに群がるワンコたち、どの子も可愛すぎる!
おいおい…おやつをくれるなら誰でもいいんかい!(爆)
ご一緒させていただいたのは りきハハさんファミリー&りき君、
菜々ままさんファミリー&菜々ちゃん、
みんみんさん&アクセル君、プースケ君
カレンかあさんとカレンちゃん
あびちゃんママさん&バーニーズのあびちゃん、
たんぽぽさん&ななちゃん、元気な顔を見せてくれたボブ君
イワママさん&イワオ君、ラリー君とケンシロウ君
ラリケンママには車にも便乗させてもらい大変お世話になりました
皆さん、とっても楽しい一日をありがとう♪
最後に親戚犬の菜々ちゃんとのツーショットをパチリ
念願がかない、素晴らしい思い出になりました♪

写真提供 菜々ママさん
―――おまけ―――

ここまで読んで下さった物好きなアナタ様を
アダルトな世界へご招待いたしましょう
本来ならミントのためには封印すべき写真なのですが…

お気に〜のアクセル君にタックルをかますミント嬢
それを阻止しよう手綱を引く飼い主…情けない(−−;)