会場1番乗りのラリケン一家
みんなはまだかなぁ〜
たんぽぽさんちのナナちゃんとはじめましてのご挨拶
ミントはななちゃんを気に入ったみたい、尻尾をフリフリしてます
キャサリン&てっちゃん到着
おやつのおばちゃんだ〜とキャサリンさんを見つめるミント
みんなでクンクン、お互いの匂いを確認しあってます
ここでも余裕のてっちゃん(笑)
てっちゃんとのツーショット
赤いチェックのマフラー、土佐犬のマワシではない(笑)
ダルメシアンのももちゃんも到着
去年も一緒にお散歩したね♪
会場ではいろんなワンコに接近遭遇
自分より大きな子にちょっとタジタジ?
てっちゃんケンちゃんミントの3ショット
会場は人とワンコであふれかえっています
イワオ君のパパにチュッ!
普段は男の人が苦手なミント、イワパパさんはOKなのね(^^)
いけないわ、他人が見てる…
つむぎちゃんのパパになでられてメロメロのミント嬢
ワンコたちのバックショット、左からりき君てっちゃん
ケンシロウ君ラリー君.…みんなどこを見つめてるの〜?
見つめる先は犬使いのキャサリンさんでした
私をなでて、ボクの方を見て〜と群がるワンコたち
中部インターナショナルドッグショー
2003年3月2日、ポートメッセ名古屋にて開催
NET仲間が集まると聞いてミントを連れて遊びに行きました
とっても小さいチワワちゃんに興味津々の
つむぎちゃん(手前)とりきハハさんちのりき君
とっても人間っぽいミント
『犬だらけじゃん…』
会場の外で、ちょっぴりお疲れのミントっち
あの〜、ヨダレたれてますけど…(^^;)