ミントの写真集 2001年 秋
引き続きうし柄ミントです。

むちむちのその体型から

ホルスタインと呼ばれている(笑)
暑かった夏が過ぎ

過ごしやすい秋です。

食欲旺盛なのは人間といっしょだね
新種のWAN?

お姉ちゃんが体育大会の

応援で使ったボンボンをかぶって

人気のアフロ犬に変身!→
外より部屋の中が好き。

勝手に網戸を開けて侵入しています。

自分をWANだと思っていないだろ〜(笑)
大切な黄色いハリネズミ型のオモチャ

噛むとキューキュー鳴るんだけど

鳴らないようにそっとくわえて運びます。

自分の子供だと思っているかな〜?
梅ままさんからいただいた

花柄のカラーをつけて...♪

← 親分からお嬢様に変身した瞬間(笑)
今日は地区の神社のお祭りです。

ミントも法被を着て山車について歩きました。

さあ、準備万端、早くみんなが来ないかなあ
ご近所のお姉ちゃんたちに

頭をなでてもらって満足そうなミント嬢

太鼓の音も平気だワン♪
10月7日 ラリケンママさん

ラリー君が遊びに来てくれました。

初対面でもすぐに仲良くなって

庭中追いかけっこです。

疲れて寝そべったラリー君

君たち、何だか顔が似てるよ
若い男の子と思う存分遊んだミント嬢

まんざらでもないご様子(笑)

今度はケンシロウ君も連れて来てね♪

ふっふっふ、両手に花じゃ〜

11月4日、ドッグラン、ファームさんにて  

ラリケンちゃんと待ち合わせ♪

左からケンシロウ君、ラリー君、

右手前がミント…悪代官みたいな顔してる(笑)
フリスビー大好き犬のケンシロウ君に

年がいもなくじゃれ付くミントおばさん(笑)

WANも人間も気がねなく遊べるドッグラン

楽しかった〜♪