第一回愛知県人会 2001.10.16
爆裂ムスメのももじらちゃんと、、、

ももちゃんはボールが大好き

欲張って2つを一度にくわえようとする(笑)


とっても愛嬌のあるかわいこチャンです♪

左からひめちゃんももちゃんミント

シルシル君、遠くに見えるおチビちゃんは

3ヶ月のココアちゃん

皆で何の相談してるの〜?
おやつに群がる巨犬たち

一番いやしいのは、、、(^^;)


調教師(?)はシルシルママさんです
シルシル君のアップ、なかなかのいいオトコ♪

同じ黒ラブでも顔や体格、性格が違う

それぞれに個性があって見ていると楽しい
会場をお借りしたつむぎちゃん

お庭が広くてWANたちも目いっぱい遊べました



BBQの後片付けをするいやしんぼ2匹

ミントが網を舐めて

ももちゃんが炭をかじる(笑)

ももちゃんはミントに頭も舐められた(^^;)