わんパク宝島」、「ロボットステーション」、「地球市民村
ファミリー愛ランド」、「ときめき愛ランド」、「モリゾー・キッコロメッセ」があります

イルミネーション」もこちら


ときめき愛ランド

5/7 



普通の遊園地です。(有料)
モリゾー・キッコロメッセ(イベント・花の惑星)を目指す為に通り抜けました。

「アイスワールド」の裏のシロクマくんがラブリー♪

ショップ「ゲゲゲの森」
めったにお目にかかれない鬼太郎グッズがいっぱい。









ロボットステーション



約30分ごとにロボットのステージが開催されます。
子供から大人まで楽しめるパビリオンみたいです。







わんぱく宝島








地球市民村

5/28 

中に5つのパビリオンがあって、毎月いろいろな団体がいろいろな
催し物をしています。



市民村の外
時々、象が鼻から水を吹きます。





センターハウス
スタンプラリー(市民村のあちこちにスタンプ有り)の受付をやっていました。


丸い形のがパビリオン。 ???





ナチュラルフード・カフェとオーガニック・ガーデン
有機無農薬栽培の食品を使った、いろいろな料理が食べられます。






ファミリー愛ランド

5/28




全高88mの大観覧車。大人700円(高い・・・)
見晴らしは最高なので、一度ぐらい乗ってみてもいいかも。


 半分の登らないうちに、デジカメの電池が切れてしまいました・・・(・_・、) グスン






モリゾー・キッコロメッセ

5/7




期間限定で、いろいろな催し物が開かれます。
この日は「花の惑星」のイベントを行っていました。








イルミネーション

8/4

ときめき愛ランドを通り抜けた向こうにあります。



昼はちょっと、しょぼい・・・(苦笑)


ライトに浮かび上がったキッコロが
行ったり来たり・・・