EXPOギャラリーOECD館アメリカ館アルゼンチン館アンデス共同館
カナダ館キューバ館ドミニカ館メキシコ館国際赤十字・赤新月館国連館中米共同館
の12のパビリオンがあります。



カナダ館
(自己評価・・・5)
(映像の作り方、見せ方が大好き。誰がなんと言おうと5)
6/56/30






背負っているのはテク人 この壁にをスクリーンに一度目の映像が展開・・・







アメリカ館
(自己評価・・・4..5)
6/57/31




大発明家、フランクリンが電気の説明をしてくれる

この乗り物は
セグウェイ
隙間から見える空がとてもきれい。
フランクリンのたこも、あんなところに
壁に触ると、フランクリンの流している
電流を感じることができる・・・?


火星探索機







アルゼンチン館
(自己評価・・・4)
7/27



7/27、12:00のショーを見ました。
ショーは一時間に一度、ちょうどの時間に始まります。
途中入館禁止のため、閉じられている時間が多いです。

最初に5分間アルゼンチンを紹介する映像を見ます。
(短時間に詰め込みすぎかな。ちょっと慌しい感じがしました)
ショーの最中は撮影厳禁。終わった後、2回ポーズをとってくれます。
でも、焦って写真失敗。あたふたしてるうちに退場してしまいました。
悲しいので、並べてあったフレームの写真を写しました・・・(・_・、) グスン








中米共同館
(自己評価・・・3)





岩塩の展示



ターザン体験ができるキャノピーツアー。 この日はキャノビーツアーは
お休み・・?











メキシコ館
(自己評価・・・3.5)
6/18










国際赤十字・赤新月館
(自己評価・・・3.5)
8/22











OECD館/国際熱帯木材機関館








国連館








キューバ館








ドミニカ館










アンデス共同館








EXPOギャラリー









愛・地球博TOPへ