ハロウィン-1 (2005年)


もうすぐ、楽しいハロウィンです。
おなじみ、デンボンのニュースが入りました。
「ひかるモノ」というのは、いつものアレでしょうか・・・・?


当日です
                                 (=ONマウスで絵が変わります)


いつもと同じく、辺りが暗くなりました。
みゅーの後ろに、何か見えますね・・・

アレこと、カボチャくん(JACK-O'-LANTERN))の登場です・・・・(*^_^*)


出てきましたぁ
今年も、ちっちゃくてかわいいです♪



?????
何かをうったえてるみたいですよ。
みゅーには、かぼちゃ君の言葉はよくわからないみたい。



考えてみるみゅー。

ふむふむ・・・・なんなんだろうね・・・・・




えっ !? えっ !?  え〜〜〜〜っっ!?????

みゅーったら、いきなり、こちらに振ってきた!!

そんなこと言われても、わからないわよっっ!!



ハロウィンといえば、トリック・オア・トリート
(お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ〜〜〜)
というわけで、思いついたものを書いてみました。




もぐもぐ・・・・ごくん
・・・・・・・・・

みゅーのツノが、青くぴかぴか光りました。



確認するようにいうと・・・




散歩する時のように、ぴょんぴょん飛びました。
ツノがポロッ・・・・

ふりかぶって投げます!!





かぼちゃ君、上手にキャッチ♪ 

いっしょうけんめい、噛み砕く!(?)

さぁ、答えはあってるでしょうか?





あらら・・・・かぼちゃ君、突然まっくろに・・・・





ずずずっと大きくなって、みゅーにせまってくるかぼちゃ君。

いきおいに押されて、みゅー、すっころんでしまいます。


今回のかぼちゃ君、ちょっとこわい・・・・(^_^;)



こ、これは、笑ってるのかしら・・・・・?




満足したのか、やがて、すうっとうすくなって消えてしまいました。




うん、間違っちゃったみたいだね。ごめんね。

みゅー、足元に何か見つけたみたいです。



拾っためがねを、ちょっとあててみるみゅー。

に、にあう・・・・のかな・・・・?(~_~;)



いつものようにしまっておしまい。
間違っちゃったけど、ま、いいよね。