ハロウィン-2 (2005年)


ゆうくんも、かぼちゃ君に会って、聞かれてました。


またまた、信頼されてしまったので、今度こそがんばってみましょうか。

まずは、かぼちゃ君の言葉を解析すると・・・・


=かぼちゃ、JACK-O'-LANTERN

=ハート、心臓、心・・・・


こそで思い出したのが、初めてのハロウィンの時
みゅーがひろった、でかカボチャくんの落し物。


これを入れてみることにしました。





「ジャックの魂」・・・・と。
さぁ、これでどうかしら?




ゆうくんの、ツノにたくして、カボチャ君に・・・・




最初は、ちらちらと黒くなったりして、ぎくっ・・・・
(今回も、また失敗・・・・・?)




やがて、かわいいハートが出てきました。
(やったー♪)



ハートがカボチャ君の中にゆっくり入っていくと、うれしそうな顔で
薄くなって消えてしまいました。



しあわせそうなカボチャ君を見れただけでもうれしいのに、
ゆうくんからもほめられてしまいました。
(うふ♪)



そして、ゆうくんにも、何か置きみやげが・・・
こちらは、赤いメガネです。



ゆうくんも、とっても似合うね♪
よかったね(*^_^*)