七五三-2 (2005年)


ゆうくんには、×、○、?と答えてみました。


おんなじように、紙をポイっ♪
光が穴から、どわっっ!!


みゅーの時には気づかなかったんだけど、中のひらひらと舞ってるのは、
三角じゃなくて、ハートや星や、いろいろなのね。

きれいだったね。終わっちゃうのが、おしかったね。


で、ひろった物は・・・?



ゆうくんのは赤葉なのね。
今度は、どう言われるんだろう・・・・

明日の日記、楽しみにしてるね(*^_^*)


ゆうくんの日記

今日、“運だめし”した。「フクの橙葉」ひろった。
「今月の運気:ベグー★★★かなりのイーサ運気じゃ!!
やることなすこと、すべてうまくいくじゃろう。
ま、うまく行かないこともあるじゃろうが、そんなことも忘れるぐらい
よい運気じゃ、たぶん。」って書いてあった。ゼッコーチョー!




葉っぱの色は


「橙葉」「桃葉」「黄葉」「紫葉」「青葉」「緑葉」があることがわかりました。




橙葉の運気は・・・ベグー★★★


「今月の運気:ベグー★★★かなりのイーサ運気じゃ!!
やることなすこと、すべてうまくいくじゃろう。
ま、うまく行かないこともあるじゃろうが、
そんなことも忘れるぐらいよい運気じゃ、たぶん。」



桃葉の運気は・・・ググー★★


「今月の運気:ググー★★まさしくイケてるイーサ運気じゃ!
一歩踏み出せば、すぐに結果が得られるじゃろう。
踏み出すか踏み出さないか、そこはおぬし次第、というところ
じゃな。テイクイットイージーじゃ。」



黄葉の運気は・・・グー★


「今月の運気:グー★いよいよきたか!?というイーサ運気じゃ。
悩みも多いじゃろうが、そんなことはこの運気の前では乗り
切れることじゃ。
いわゆるステイアライブというところじゃな、いわゆる。」



紫葉の運気は・・・マー☆


「今月の運気:マー☆そこそこのイーサ運気じゃな。
悪くもないが、良くもない。じゃからノープロブレム、てなとこじゃ。
いつもどーりやるがよい。マイウェイじゃ。」




緑葉の運気は・・・ブー※


「今月の運気:ブー※力が入るイーサ運気じゃな。
じゃが力が入りすぎると、何事もうまくいかんのじゃ。
そういう時はちょっと休んで、空を見るとよいぞ。ゴーズオンじゃ。」




青葉の運気は・・・ブブー※※


「今月の運気:ブブー※※これはまれに見るイーサ運気じゃ!
あんまりにもまれに見るので、何をやってもうまく行かなかったり、
うまく行ってびっくり、な感じゃ。ま、ドントマインドじゃ!」