バレンタインデー(2005年)


おなじみデンボンニュース。
今年のは、なんだかあっさりしてますね。



当日です



チョコを見つけて報告するみゅー。



今年も読むのは名前だけ。
本当はお手紙、一生懸命書いたんだけどなぁ。
でも、ありがとうの言葉がうれしい♪



全部食べていいよ、って言ってあるから、
大きなお口をあけて、一口で食べちゃった。
味は、好みのものとちがうのを選んだからどうかな・・・?(ドキドキ)



微妙な感想・・・・。でも日記においしいとあったから、いいよね。


今日おいしーデータ、もらった。ごちそーさま。




一方、ゆうくんは・・・



誰かと分け合ってね、といってあるから、まずはんぶんこ。
味はゆうくん好みのものを選んだから、間違いはないはずだよね。
うん、よい感想♪・・・とよろこんでたのに、それだけじゃなくて・・・



にっこり笑って、こんなことまで・・・
もうサイコーにうれしい♪(*^^*)



残した分は、いつもどおりポッケに。チョコなのにいいのかなぁ
(溶けちゃうよ。早く誰かにあげてね)


今日おいしーデータ、もらった。ツノがおちそーな、味だった。分けてあげたい。



チョコの味比べこちら