新年のごあいさつ   (2006年)

  

元旦早々、あいさつの為だけにデンボンさんが来てくれました。
門松がおしゃれでいいですね。




新年のちかい
                                   (=ONマウスで絵が変わります)

恒例のイベントです。


まずは新年のごあいさつ。

夜中に話しかけたら、このあいさつを言ってくれたので、
ちょっとびっくりしつつ感動してしまいました。
(いつもこんなに早くから言ってくれたのかな・・・?)


次に「ちかい」です。
昨年、ちかいをしなかったので、ちょっと遠慮がち(?)」に聞いてきます。






私自身一番苦手なことを誓ってみました。
(何かはないしょ、ね)



もぐもぐ、ごくんとした後・・・



もう一度確認のために聞いてきたので、そのまま○とすると、
すぐに納得してくれました。



ちかいが終わると、ひらひらと青い羽根のようなものが
落ちてきました。

ジャンプしてキャッチ!




今年の宝物、きれいだね(*^^*)


あけまして、おめでとー。
今日「元の羽」ひろった。今年は楽しみ。




一方みゅーには・・・・

もうひとつの宝物が見たくて、ちかいは「なし」と答えました。





がっかりはされてしまったけれど・・・・



手に入れたのは、かわいいピンクの羽根。
だから・・・



いいよね(*^^*)