節分  (2006年)



もうすぐ節分です。
でも、今は、フラワーギフトキャンペーンの最中でも有り、
そのせいか、いつもと違う感じですよ。

ニュースの詳細はこんな感じでした。

あー、キャスターのデンボンです。

最近発見された「バーマ島」ですが、フラワーギフトの影響で
活動が活発化しているもよーです。

サイボンの調査によりますと、来る2月3日(金) 14時ごろから
7日(火) 13時ごろまで、島に生える「ビーン」というものから、
実が落ちてくる可能性があるもよーです。
オーナーのみなさんはこの期間、ハーボットに頭上注意を、
なもよーです。

以上、口でキャッチすればOK、なデンボンでした。


フラワーギフトの影響はいろいろなところで出ているのですね



当日です
                           (=ONマウスで絵が変わります)


落ちてくる「ビーン」に対応して、デンボンの指示どおりにしようとしているみゅー。

そこへ───



空から、何かがちらほらと降ってきました。
それに見とれながらも、





デンボンの口癖を真似ることは忘れません(*^^*)





さっそく待機して口で受けようとしますが、なかなかうまくいかないみたいです。
しばらくして走ってきました。



タイミングを教えてほしいと、言ってくるみゅー。

むずかしいものね。協力することにしました。




そして───

みごとにキャッチ!!

でも、その後、なんかもごもごと食べてるみたいなんだけどいいのかしら・・・?


得意げにキャッチの報告をするみゅー。

でも、あらあら・・・・・・・・・?
何かが頭から生えてきたよ。




びっくりぎょうてん、大慌てのみゅー。

ばたばたと手を振っていたら、やがてぽろっと落ちました。
あれ───?



何でしょうね、いったい・・・・

でも、ずぅとくっついてなくてよかったね。



今日いっぱい「ビーン」降ってた。
キャッチもせいこうした。
「ビーンバイン」ひろった。