七夕 (2006年)




七夕を間際にしたデンボンニュースです。

サンボンが何かを配ってるというゆーことだけど、あちらのニュースだと
配ってるのはサイボンと書いてありましたよ。
あれ〜〜〜????

でも、配るのがサイボンなら、それは何かのタネなのでしょうか?
何が起こるのか楽しみです(*^_^*)




当日です
                       =ONマウスで絵が変わります)




みゅーがうれしそうに、サイボンからもらったタネを見せてくれました。
(やっぱり配ってるのはサイボンで、タネでしたね(*^_^*))





さすが七夕♪


「ためそう、ためそう」

そーいうと、タネを口の中にポイッ!



もぐもぐもぐ・・・・・ごくん






わかった。願い事ね───










願い事をもぐもぐとかみしめた後、ごくんと飲み込んで





んべ───!

出てきたのは、白く光るタネ。



しっかりとかみしめた願い事のタネを芝生に撒きました。




撒いたタネがどうなるのか、気になるみゅー。

じっと見ていると・・・・、何かがちかり。


あれ? なんだろう?



覗き込んで見たら・・・・・・・・



辺りがいきなり暗くなって、真っ白な光が空へ───






たくさんの光がうねりながら空へ───


いつまでも、空へ───




いっぱい、いっぱいうねりながら、空へ、空へ───


やがて、徐々に細くなって消えてゆきました。




あっけにとられたまま、動けずにいるみゅー。


芝生の上で、何かがちかりと光ります。





残っているそれを拾い上げて、地面をとんとんとたたいて
芝生を中にしまいます。




光っていたそれは、ピンクの星でした。








マーの星───





「まわりを見ると、叶ってるかも?」


それは、どういう意味なのかな・・・・?


なんか、結構いい結果みたい・・・




みゅーは、ピンクの星をゲット♪

よかったね。


今日占いやった。
「自分では気がついてないけど、まわりを見ると、叶ってるかもかも?
そーいうこと、よくあるある。」だって。
マーの星、ひろった。






一方ゆうくんの、占いは───?






赤い星でした。


ポーの星───


「こつこつ行けばいつかは!」





こちらも、がんばれば叶うよっていう、いい結果みたい♪

よかった(*^_^*)


ゆうくんは、赤い星をゲット♪




今日占いやった。
「こつこつ行けば、いつかいつかは、叶う時が来る!
だからひとつづつ、やるやるです。」だって。
ポーの星、ひろった。