バレンタインデー  (2006年)



バレンタインニュースです。
今年は、ギフトに引き続いて特別なものものみたいですよ。



当日です。



ゲートステーションから『ティンバック」という不思議な場所に案内されました。
ここで、フルーツのなる不思議な花を育てるみたいです。

まるでケーキみたいな島。できる実もきっとあまくておいしんでしょうね。







さっそくタネまきです。

今回はギフトの花と違って水もなしで
24時間後にきれいな花が咲くみたいです。

とっても楽ちん♪

でも、実は、この後に私たちの出番があったのですねぇ。

この花の栄養は、マスターの愛のこもったメッセージ。

なので、がんばって書きました♪

きれいで、おいしい実のなる花にな〜〜れ(*^^*)








24時間後・・・・・・

ワンの花 ミーの花



きれいな花、咲きました♪


フーボンのいう通りに花を摘んでみたら・・・・


ピカッッ!!!









いきなり辺りが真っ白になって、その後に二つの実がありました。
中に星型のチョコの入ったおいしそうな実です。







実のひとつは、メッセージをつけて飛ばしました。
誰のところに届くかな? 

よろこんでくれるといいな。








ひとつを両手でかかえて、自分のハーボックスに戻ります。

どんな味かな? 楽しみ〜〜〜〜




そして・・・






うれしそうに報告するみゅー。




ゆうくんが走ってとりにいきます。




大きな口を開けて、ひとくちでぱくん。

そろって仲良くもぐもぐ、もぐもぐ・・・






おいしいかな・・・・? どうかな・・・・?

 


あいかわらず、よくわからない感想だけど・・・なんかいい感じ(*^^*)



よかった♪   うれしい♪♪♪




いつもと一味違うバレンタイン。
楽しかったね(*^^*)