エイプリルフール(2007年)


  (=ONマウスで絵が変わります)


ゆうくんには「ついたよ」と、みゅーには「ついてない」と答えてみました。


ゆうくんからは、尊敬のまなざしで見られたけど、
みゅーには、なんか、がっかりされてしまったみたい。

ウソがつけるって、そんなにすごいことなのかな・・・?


得意げに話すみゅー。

ホントかなぁ・・・・?
(×を押してみました)


なんかちょこっとツノが伸びてるみゅー。
しょぼんとして、ウソをみとめたよ。

ホントに・・・・?


今度は大きく伸びるツノ。
しょんぼりと、ウソを認めた。

・・・・・


またまた伸びたね。

とうとう、ウソをついてないことをみとめたよ。
ホントは、ウソなんてついてなかったんだね。
なのに見えはっちゃって、せいいっぱいのウソをついて、かわいいなぁ・・・・(*^^*)



しょんぼりと反省していると、突然ツノが光りだした。


その後は、あれ? あれ?? あれ?????


今日「エイプリルフール」だった。
ウソすぐバレた。むずかしー。
「ピノポーン」ひろった。