七夕(2007年)




                                       

当日です
                               (=ONマウスで絵が変わります)


フーボンからもらったものは、何か書かれた筒状のもの、花火みたいです。


あるけど、内緒ね・・・(*^^*)




もぐもぐと噛み締めた後、何か熱心にお祈りしてくれているみたいです。
願いを受けて、角がピカーッ!!



仕掛けた後、しばし待つ・・・・





しばらくして、明るくなった後、パラシュートがゆっくりと落ちてきました。






外そうとしたら、とたんに小さな爆発が起こりました。
みゅー、びっくり!!!
短冊は何か別のものに変わってます。


まだ何か起こるかも、としっかりと用心深くなってますです。


大丈夫とわかったのでやっと安心して、ポケットへ。よかったね。


今日、願い事、打ち上げてみた。
短冊に「流れる星のような願いじゃな。いくつも流れては消え、
一晩中って感じじゃ。いつか、かなうといいのお。」ってかいてあった。
「流星玉」ひろった。