確認(2007年)



いつものニュースです。


当日です。
                         (=ONマウスで絵が変わります)

みゅーの場合

なかなか思い出せないみゅーは、頭をコンコンたたいてみます。
すると、たたく度に星がまたたいて、次の瞬間には、あらら・・・


手が、へんなふうになっちゃった・・・


振っていると、なにやら薄水色のぷよぷよしたボールのようなものが・・・・


ボールは木槌に反応しているみたいです。


試しに、それでたたいて見ると、ボールは薄いピンク色に変化しました。



もう一度たたくと、赤と黄の縞ボールに、次には・・・


まるでスイカみたいなボールに、みゅーはおおよろこび♪♪♪


スイカボールが、ふわっと浮き上がると、みゅーの手も元に戻りました。
浮かび上がったボールはみゅーの上で、クスだまのように割れました。
中から、紙がひらり。




やり残したこと・・・・しっかりあるね。
このイベント、ホントは、あれだったんだよね。


みゅーにはげまされてしまいました。




今日、手が変なになっちゃった。
「希望のピース」ひろった。いつかね。



本当は、これは「新年の誓い」の続きでした。
みゅーの時は、忘れてやってなかったのです。失敗、失敗・・・(^_^;)



ゆうくんの場合


「新年のちかい」ゆうくんのだけはやったけど・・・


「まもれた?」と言われても、あまりにも楽すぎちゃう「ちかい」だから答えるのも
てれてしまうんだけど・・・



今日、手が変なになっちゃった。
「成就のピース」ひろった。えらい。