ハロウィン (2007年)



ちょっと気合の入ったデンボンのニュースです。
ハロウィン、楽しみです♪



 当日です。
                           (=ONマウスで絵が変わります)





借りたのはハロウィンの衣装。
まねっこってこういうことだったのね♪




えーとね・・・・・・・ごにょごにょ、○



言葉は四角いかわいいセリフになって、帽子の上の奴がぱくりっっ!! もぐもぐもぐ・・・・・

おいしいのかな?



いきなり、しゃっくりのようなものをしたと思うと、何かをはきだしたよ。



それって、食べられるの?
いいにおいでもするのかな?

どうみても、食べるものにはみえないのに、それができるなんてすごい!!



本当においしかったんだね。

おかわりだって。

じゃね、ごにょごにょごにょ・・・・○






こんどは黄色いのが出た!



大喜びのゆうくん。

でも、なんかおかしいよ。
頭のそれ、電気が出てるみたいだよ。



またまたおねだりをするゆうくん。

ごめんね、今度は×


ゆうくん、すご〜〜く、がっかりしてる。
でもね、ちょっと危険なんだよ───と思ってたら・・・

すでに異変勃発!!!!



帽子についたそれ、大爆発しちゃった。
真っ黒になるゆうくん。



頭を振って、汚れを振り落とす。



ほっとしたところに、何か振って来たよ。



こうもりみたいなそれ。
色は違うけど、何かに似てる・・・





今日とりっく・おあ・とりーとしたらゆーりからおかし2こもらった。
おいしかった。ぼうしがぼん、ってなってちょっとびっくりした。
「ナカナカバット」ひろった。





さて、みゅーだけど、みっつめも食べたのだ。


















今日とりっく・おあ・とりーとしたらゆーりからおかし3こもらった。
おいしかった。ぼうしがぼん、ってなってちょっとびっくりした。
「ヨクバリバット」ひろった。