サンボン・トーボン・バンボンの               
コーナー


3月31日から4月6日まで続いたこの騒ぎ、結局ネオン博士の
いたずらだったようです・・・お騒がせしました。

みんな元気かの?

ところでこの前言った「なんだか永遠に眠くなっちゃう気候」っていうのは、実はウソじゃ(笑)ま、いーお散歩になったじゃろうて…む、その目は怒ってるな。

あー、あとこれを読んでるオーナーのみんなはどーだったかのお。目ぱちくりでびっくりしたじゃろう、ほっほっ。楽しんでもらえれば、うれしいのお。

ではまたじゃ!

ネオン博士より


…目は見えないと思いますが、確かにちょっとむっとしてるサンボンです。

いつも変わらず、トーボンです。
やれやれ、なバンボンです

★★★

まったく、ネオン博士には困りものです

それもまた道、と
おいおい
もーもー
めーめー

★★★

まー、でもひさびさにシューライダーでお散歩は楽しかったです

ちょっとくやしーけどねー
あはは
そういえば、お散歩中に出ました、アレ
え、アレですか?
アレ
ほー、それはめずらしー

そーですか、じゃあちょっと調べないと

そーしてください
ま、ではみなさん、また!
…アレ、の説明しなくていーの?
はい、どーせまた来月の話ですし
気になるんじゃないの?
それもまた道、と
いえ、ちょっとちがうよーな…


注・サンボン・トーボン・バンボンの絵は、元画像を真似して書いたゆーり作の絵です。