ふらふら

クリスマスギフトでもらった「ふらふら」はとっても大きな人形です。
みゅーは、これでいったいどんな風に遊ぶのかしら?

    (ONマウスで動く絵があります


ロッカーから飛び出したふらふらを両手でキャッチして、部屋の中央へぽーん。



ふらふら人形は、しばらくはずみがついてユラユラと揺れていました。
人形の側に歩み寄るみゅー



隣に並ぶと、「オーっっ!!」とばかりに手を振り上げます。
そして・・・



人形がするみたいに、体を揺すり始めたと思ったら、手を振り足を振り踊りだしました。
♪〜〜〜〜♪



一生懸命踊るみゅーを、あらら、不思議・・・人形が勝手に動き出して覗き込みます。
みゅーは踊りに夢中で気づきません。アップテンポに変えておシリフリフリ踊ります。



それにつられて、隣で、人形も踊り始めました。
アップテンポのみゅーの隣で、ユ〜ラユ〜ラとたのしそうに♪〜〜〜♪



踊り方を変えながら夢中で踊り続けるみゅー。
でも、なんかちょっとテンポがずれてるみたいよ。人形はうまく合わせられなくて見ています。



そこでみゅーを呼んでみました。踊りを止めるみゅー。
人形も、何もなかったようにじっと動かずに立っています。(するのはまばたきだけ)
何かも気づかずに人形を片付け始めるみゅー。



ぽーんとロッカーに投げ入れると、人形はしずかに吸い込まれていきました。



(なぁに、どうしたの?)
人形が隣で踊ってたこと時、こっそり教えてあげちゃおうかな(*^^*) ♪




(C)copyright 2001 Sony Communication Network Corporation
Harbotは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。