映画のキャビネット!
2003年版
レンタルビデオ・ランキング
私のお薦めの映画館!
20時以降連日千円です!
掲示板はこちらです!
 遠慮なくどうぞ!
2003年に観た映画!
    題名               簡単な感想   勝手に評価
 ブルース・オール
   マイティー
全能の神も愛だけは思うようにならず?でもハッピーエンド
でOKでした!私としてははまった作品です!(^^)dグッド
★★★★★ ★★★★
 ファインディング
    ニモ
さすがディズニーアニメ絵がとても綺麗で感動しました!吹替の
木梨・室井ともgoodでしたよ!内容はわかってたからなぁ!
★★★★★ ★★
  マトリックス
 レボリューションズ
1・2と比べるとどうも今ひとつって思うのは私だけ?
エージェント・スミスとの戦いをもっと見たかったなぁ!
★★★★★ ★
 フォーン・ブース 公衆電話って減ってますよねぇ!この映画を観て嘘をついて
いてはって痛感しました!心当たりありかな(笑)
★★★★★ ★★
 バッドボーイズ
   2バッド
TVで観た「1」より全然面白いやん♪カーアクションもgood!
迫力の爆破シーン等観る者を飽きさせないよ!
★★★★★ ★★★★
 ティアーズ・オブ
   ザ・サン
ブルース・ウイリス主演の戦争映画でした!女医さんを戦地から
救い出すと言うストーリーでしたが残虐なシーンが多かった!
★★★★★ ★
スパイキッズ3−D
 ゲームオーバー
飛出す映画は昔一度経験あるけどやはり目が疲れますぅ!
ロッキーのスタローンが悪役で登場!女装も見ものです!
★★★★★ ★
 リーグ・オブ・
   レジェンド
透明人間・吸血鬼・ジキルとハイド等々怪物系が出て来て敵を
倒すんだ!ショーン・コネリーは歳の割に熱演でした!
★★★★★ ★★★
サハラに舞う羽根 戦争に行くのを拒み臆病者のレッテルを貼られた主人公は何故か
敵地スーダンへ・・・愛と友情の物語です!
★★★★★ ★★
エデンより彼方に 同性愛・人種差別等考えさせられる映画でした!ジュリアン・
ムーアのアカデミー賞ノミネートの演技も見ものです!
★★★★★ ★★★
  シモーヌ CGで創られたアイドルシモーヌの物語です!主演のレイチェル・
ロバーツが凄く可愛い♪アルパチーノもいい演技しております!
★★★★★ ★★★
 踊る大捜査戦
レインボーブリッジ
 を封鎖せよ!
日本映画なんて「千と千尋の神隠し」以来です!家族のそそのか
されて見て来ましたが、やはり洋画の方がいいなぁ!迫力も緊迫
感もあまり感じられませんでした!TV公開時に見れば充分でしょ!
★★★★★ 
パイレーツ・オブ
  カリビアン
海賊映画にありがちなストーリーでしたが、結構面白かった
ですよ!ハムナプトラの海版みたいな映画です!
★★★★★ ★★★
 チャーリーズ・
エンジェル・フル
  スロットル
お色気たっぷり・アクション満載!納得の映画かな?よく見ると
キャメロン・ディアス皺が目立ってた(爆)音楽も懐かしいものが
バックに流れてたよ〜〜ん!
★★★★★ ★★★
 トゥー・ウィーク
  ノーティス
強い女性と弱い金持ち男性とのラブ・ストーリー結果は予想通り
でしたなぁ!どうもこの手の映画はハッピーエンドが多い!
★★★★★ ★★
  アバウト・
  シュミット
自分の定年後はどうなっうちゃうんだろう?相方に先立たれたら
どうしましょう?いろいろと考えされられた映画でした!
★★★★★ ★★
  めぐりあう
  時間たち
現実の世界なのか小説の中の世界なのか、ごちゃごちゃに
なりよくわからない映画でした!劇場貸切でした!
★★★★★ ★★
 メイド・イン・
 マンハッタン
「レッド・ドラゴン」のレイフ・ファインズとジェニファー・ロペスのラブ
ストーリー!内容は予想通りやん(笑)
★★★★★ ★★
   シカゴ アカデミー作品賞を取った作品でミュージカル好きの私には
goodな映画でした!銃弾一発で有名人とは女性は怖い(笑)
★★★★★ ★★★★
  007/ダイ・
 アナザー・デイ
昔からファンだった007の40周年記念作品しかも20作目です!
て事は2年に一本のペース!相変わらず死なないボンドさん!
★★★★★ ★★★
 キャッチ・ミー・
イフ・ユー・キャン
これは面白い!今の所今年1番のお薦め作品です!
実話らしいですがよく出来てます!スピルバーグに拍手!
★★★★★ ★★★★
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔 一作目を観ているんで外せないと思い観て来ましたがスケ
ールはでかいけど内容がよく判らず!次回作に期待です!
★★★★★ ★★
  戦場の
  ピアニスト
ユダヤ人ってあんな惨い仕打ちを受けていたんだ!
「ライフイズビューティフル」を思い出しました!
★★★★★ ★
 レッド・ドラゴン ハンニバル・レクター教授の原点ここにあり!あ〜こうやって
「羊達の沈黙」に繋がるんだ〜!って感じでした!
★★★★★ ★★★
   イナフ 暴力反対!これ私のスローガンです(笑)この映画途中から妙
な展開に・・・体を鍛えだしたよ!やはり女性は強い(爆)
★★★★★ ★★
トランスポーター 感動作じゃないけど、な〜〜にも考えずに楽しめる映画だよ!
ありゃ?って場面もあったけど気分爽快にさせてくれます!
★★★★★ ★★★★
ゴースト・シップ ホラー映画なんだけど、ちっとも怖くない!
なんだか拍子抜けの映画でした!
★★★★★ ★
 オールド
    ルーキー
実話らしいです!メジャーリーグのマウンドに向かう場面では
みんなの声援が凄くて涙が出そうになりました!
★★★★★ ★★★
ハリーポッターと
 秘密の部屋
part1より面白かったかな?蜘蛛あり、蛇ありで、結構
ドキドキで観てました!ドビーが可愛かったなぁ!
★★★★★ ★★★
ギャング・オブ・ ニューヨーク 予告編を観て期待していたけど、期待程ではなかった!
まぁ確かにお金はかかっているんだろうけど・・・でした!
★★★★★ ★★
2002年版は  こちら!
題名をクリックすると、公式HPに飛べるよ!