平成14年11月10日
何を思ったか、歩く事が好きになってしまった私が、始めて参加したウオークラリーです!
奥浜名を約21kを4時間半かけて歩いて来ました!スタート及び二ヶ所のチェックポイントを
経て、浜松フルーツパークがゴールです!さすがに、21kはきつかったなぁ!
でも天気がよくて、気分は最高です!走る事が嫌いな方にはお薦めです!
     ↑
 参加の証です!
下の欄は24日分です!
マップを頼りに歩きます→
    
ここがスタート地点
 天竜二俣駅
      
 こんな景色を眺めながらの
ウオーキングだよ!吊り橋です!
建設中の
第二東名
浜北S・A
あたりです!
      ↑
二俣城址!今は土台のみ!
       ↑
二俣城址から見た天竜川!
やった〜〜〜!ゴールだ→
 浜松フルーツパークです!
歩いてる途中では、第二東名の建設現場やら、
時期的に紅葉も見れて、また、土地柄でしょう
お茶畑・みかん畑を横目に見ながら、気持ちよく
歩いて参りました!このウオーキングは24日にも
場所を変えてあるのですが、都合が悪く行けません!
来年もあれば、必ず制覇してやるぞ!
天竜・浜名湖鉄道沿線ウオーキング