ディズニー・シー&お台場の旅
平成16年8月20日(金)
今回のメインアトラクション「インディージョーンズ」
  画像処理したら空が妙な色になってしまった(汗)
めざましTVの背景と一緒だ〜!
 ちょっと感激♪
フジTVです!
←「あいのり」のラブワゴンがあったよ!
前日夜出発の夜行バスでディズニーシーへ行って来ました!バスはやはり熟睡できません!
平日とは言えやはり夏休み!人で混んでおりましたがほとんどのアトラクションに乗れました。
途中抜け出して「お台場冒険王」開催中のフジTVへ行きました。TVで見るのと同じで感激♪
再びシーへ戻り夜のアトラクションを見て夜行バスで帰って参りました。流石に帰りは熟睡
でしたよ(笑)疲れたけど家族サービス出来て満足・満足♪
シー撮影の定番スポット!
管理人が映っている為小画像(爆)
浜名湖花博  平成16年9月18日  雨のち曇り
モネのお家&池!「睡蓮」?だと思ったけどその名画を真似て造ったらしい!
←富士山&波かな?
  富嶽36景?     →
今が見頃の彼岸花!
ジュラッシックの木らしい!
不可能と言われた青い薔薇
私にはどう見ても白ですが!
相方と二人で「浜名湖花博」行って来ました!現地では天気予報とは裏腹に凄い雨!
でもしっかり見て散策して来ました!でも花音痴の私には向いてないようです(爆)
花博はカーソル下げてね♪