罵 羅 本文へジャンプ
解説記事

ミニカーケース


1/72 1/64サイズのミニカー収納可。

チョロQサイズでも沢山収納できます。

棚に角度をつけ、見やすくなっています。

ステンレスにて 背面・側面を写し出す事ができます

材質: 金属製

サイズ: 縦51.5cm横67.0cm奥行き7.0cm

重量: ケースのみ重量・・・10kg

【注意】窓枠を付けて製作しますと
左右が隠れてしまいます。

※オーダーメイドでも製作できます※


フィギュアケース
(オプションの棚仕切りで、ミニカーケースにも)


19cm以内のフィギュアなら、3段の棚にて収納可。

ステンレスにて フィギュアを写し出すことができます。

私はCROWSのフィギュアと合わせてBIKEを飾ってあるのですが
全体が反射しててカッコイイです。

材質: 金属製

サイズ: 縦67.0cm横51.5cm奥行き12.0cm

重量: ケースのみ重量・・・10kg

※オーダーメイドでも製作できます※


1/72・1/64のミニカーステンレスケース


1台のミニカーを観賞・収納可。


材質: ステンレス

※ミニカーケースにて使用できます。


オーダーメイドのショーケース(一例)




倉庫用おもちゃケース

鉄骨の隙間で飾れるケースです。


※打ち合わせの上で決めていきますので
少しお時間がかかると思います。

金属でしたら製作は出来ますので一度ご相談ください。