庭 杉 〜癒しの空間を住まいへ〜 本文へジャンプ



    庭 杉

愛知県西尾市下町大道31−1
電話/FAX 0563-57-5428
niwasugi@katch.ne.jp

施工エリア
西尾市 安城市 岡崎市 碧南市 吉良町 一色町 刈谷市 高浜市 知立市 蒲郡市 幸田町
その他の地域もご相談ください。
探訪記録

パリ(フランス)


 フランスの首都であり、誰もが知っている大都市です。大好きなツール・ド・フランスのゴール地点がシャンゼリゼ大通りであるため、一度訪れたいと思っていました。

  凱旋門・エッフェル塔・ルーブル美術館・オペラ座・ノートルダム寺院など、見所は挙げたらキリがないぐらいたくさんあり、ショップやデパートもあるのでショッピングも楽しめます。私は滞在日数が少なかったため、ゆっくりパリを散策することができませんでしたが、地図を片手にホテルからシャンゼリゼ大通りを通って、凱旋門まで歩いて行ったのは楽しい思い出です。
 あと、道路が石畳なのがいいですね。石畳が全て良いとは言いませんが、施工効率とコスト重視でアスファルト舗装が多い日本の道も、景観を優先的にするところをもっと増やすべきではないでしょうか。




このページのTopへ  探訪記録一覧へ