お天気も良さそうだし、ふらっと霧が峰、七島八島湿原にでかけました。2005/8/29
凄いですよぉぉ・・・朝寝坊の私、午前4時にパッチリ目を覚ました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うふふ。。で、4時50分には出発です。夜明が遅くなりましたねーー
出かけた時は、まだ暗かった。でも段々明るくなっていくのが嬉しくて(*^▽^*) 。

前回行った時は、山の中迷ったので今回はまず諏訪警察署目指してレッツゴーー。
とっても親切なおまわりさんから道案内してもらいました。そうだったんだ元町の交差点で右折すれば1本道なんだ
9時少し過ぎには、゜無事到着です。おまわりさん、ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


又きました。一ヶ月半ぶりだわ。

   
もう賑わっていますね。観光バスも5台とまっててた。

   
ゲンノショウコ               アサマフウロ

   


   
コウゾリナ               サワヒヨドリ

   
キンミズヒキ?               アキノキリンソウ


マツムシソウは、花盛りです


ハバヤマボクチにアキアカネかな。

   
ツリガネニンジンはもう終わりかな。               イワショウブ


ススキにマツムシソウの木道を行く

   
マツムシソウに蝶               ヤマハハコ

   
ワレモコウ               とんぼ

   
クサフジ               シラヤマギク

   
サラシナショウマ







   
やっと残っていたヤナギラン               アカバナシモツケ

   
ヤマハッカ               ??

   
アカバナ・・・・小さな花

   
これもわからない。。

            


さあ次は、車山で空中散歩をしよう