■Home

Slot Racing


な、な、なんとピットインの2Fは、
知るひとぞ知る、スロットレーシングサーキットになっています。


西三河最大の約65m・6レーンのコースが設置してあり、
8年程前にサーキットとしてやっていました。
しかし、それだけでやっていくのは難しくなり
それ以来ホコリをかぶってねむっているのです。(T T)トホホ・・・

スロットレーシングって何?という人はここを スロットレーシングとは

このホームページをたちあげるにあたり
スロットの事を載せたいと思い
久しぶりに電源を入れたら、コースに電源が入らないのだ!! 


               

スロット好きの有志達!どなたかわかる方はいませんか?
有志を募って何とかコースを復活させた〜い!

という事で、もしやれる状態になりましたら、
このWebでご報告したいと思います。
その日が来るのを楽しみに・・・本当に来るかなぁ・・・

あの頃の様に、わいわいやりたいなぁ。

* MONOGRAM・amtのプラモは少しですが
Used Partsのページ
にのっています

スロットレーシング コース





■Profile ■Customer ■Produce ■Used parts Slot ■New ■BBS ■Link ■Column

■Home