2007年版咲かそうひまわり 写真提供はJ.Sugiuraさん TOPにもどる

大事な裏方さん

種まき一言アドバイス?

うまく蒔けました

かきつばたワークスでーすよろしく

笑顔が一番

私にも蒔けます ほら!!!

多分一番たくさん蒔きました

立派に育ってね!!!

真面目に蒔いた?

どう似合ってる!

どおっ少しは蒔けた???

たくさん蒔けました!!!

けっこう楽しかった

鳥よけネットを覆う?

油売ってちゃだめだめ

何と書こうか?

私の筆さばきいけるでしょ?

真剣な眼差しで

おっ 真面目にやれよ

私も画く はいどうぞ

さっ仕上げだ!!!

どこの美人?

五平餅の香りが漂い始めた!!!

さあっいらっしゃい美味しい五目ソーメンよ!!!

さっ どうぞ召し上がれ

ゆっくり召し上がれ?

これがうわさの五目ソーメンだ!!

おっ五平餅美味しいわ

さっさどうぞ召し上がれ

五平餅もう1本いただこうかな?

美味しそうね!!!

今年も無事終了