■リンク部屋です。まだ少ないです。
 おもにゲェムメイン。
 リンク先解説文の苦情は常時受け付け中。




ゲェム・アニメ(同人系)検索・攻略・便利サイトごちゃまぜメカ様当サイトのリンクについて





■ゲェム・アニメ(同人系)■



■ BOOM SHAKKA ■


■BOOM SHAKKA■ 〜杉山もよこ様〜

 名古屋のイベント繋がりのお友達、
 杉山もよこ様のペルソナサイト。オリジナルもあったりする。
 絵から雰囲気から日記からステキサイト故に兎に角必見。ほんまに。


■ UNKNOWN ■


■UNKNOWN■ 〜倉田毛様&掘野珍子様〜

 なんかやたらめったらお世話になってるお友達、
 倉田毛様と掘野珍子(倉田まこ)様の2人可愛い系イラストサイト。
 マーヤ嬢メインでゲームやアニメの女の子絵が沢山ありまする。


■ Electrical Communication ■


■Electrical Communication■ 〜AKA様〜

 AKA様のイラストメインのサイト。基本的にステキセンス。
 婆裟羅式神の城IIDX等々、色々ジャンルで手広くカバー。
 ボクだって負けるもんか、北畠ラヴ同志様。絵が格好良いのですよ。









■検索・攻略・便利サイト■



ゲーム攻略への道


■ゲーム攻略への道■ 〜NEKOx2様〜

 年齢指定付きPCゲームメインの攻略サイトリンク集。
 PCゲームがクリア出来ない!SHIT!な時はぜひココへ。
 当サイトも『俤』でリンクしていただきました。









■ごちゃまぜメカ様■


!サイト名赤色で書いてあるところは18歳未満観閲大禁止!

人生18になってからのが長いんです。もう暫く我慢しましょう。どんだけ嫌がっても、人間いつかは18になるんです。






■びすこらいふ■ 〜VISCO(ビスコ)様〜

 極一部に熱烈な支持を得たびすこ様の公式サイト。
 家庭用代表作は『elan』にて女性ユーザーを狂乱させ
 ACでは『婆裟羅』で腐女子を虜にした罪なメカ様。
 だからCSに『婆裟羅』移植して下さい。


STING


■STING公式サイト■ 〜STING(スティング)様〜

 リンクフリーだったんで貼らせていただきました。
 『BAROQUE』の暗くて退廃的なイメェジを抱いたまま
 お邪魔しようものならそのギャップに大爆笑。


r.


■r.公式サイト■
〜r.(アアル)様〜


 リンクフリーだったんで貼らせていただきました其の弐。
 某ゲェムにて一気に知名度が上がってしまったr.様。
 アニメ見た人居る?是非感想聞かせて欲しいんだけど…。


JADE様 ちょっとだけ贔屓


■JADE公式サイト■
〜JADE(ジェイド)様〜


 当サイトにて攻略取り扱いゲェム、『俤』のメカ様。
 怖いゲェム作りながらもサイトはかなり明るめ。
 バナ絵はJADE様のままですが、新生兄弟ブランド
 『ケルト』や『フルーツ』の情報も有り。贔屓メカ様其の壱。

 なんでだろうね…リンク先が…どうしたんだろうね…(´・ω・`)


pisckiss


■pisckiss公式サイト■
〜pisckiss(ピスキッス)様〜


 リンクフリーだったんで貼らせていただきました其の参。
 まだそこそこ新生ブランド。只今メーカー第2作目を制作中とか。
 個人的に注目かつ期待のメカ様。要チェキ。贔屓メカ様其の弐。









□当サイトのリンクについて□



割とリンクフリーです。

もしリンクを貼られた方は、作業後でも構わないので、
管理人・出田にまでご連絡していただけると嬉しい感じです。
別に連絡とかなくても問題無いです。どっちでもいいんです。



○リンクを貼られる方へ○



[サイト名]

(あすたりすく)・C.T.P.R.


[管理人]

出田


[リンク先(アドレス)]

http://www.katch.ne.jp/~s_iduta/index.htm


[バナ絵]

バナ絵アドレスがちょっぴり変わりました。
アドレス変更前の画像もサーバーには置いたままなので
バナ絵に直リンクされてる方も特に問題は無いんですが、
アドレス変えてもらうと、出田喜びます。サーバーがすっきりするので。


[婆裟羅バナァ]

200×50 10kb ちみっこい絵

http://www.katch.ne.jp/~s_iduta/img/link/ctpr_v1.gif


200×40 7kb 高虎に見えないのがかなりイタイ

http://www.katch.ne.jp/~s_iduta/img/link/ctpr_v2.gif


[ポプバナァ]

200×40 5kb スギスキーの方はコチラ

http://www.katch.ne.jp/~s_iduta/img/link/ctpr_p1.gif


200×40 6kb レオスキーの方はコチラ

http://www.katch.ne.jp/~s_iduta/img/link/ctpr_p2.gif


[連絡先]

コチラまで、お気軽にどうぞ


何か不明な点等がありましたらお気軽にどうぞ。










■BACK■