MSXなお友達へのリンクコーナー

  いつもお世話になってます〜。
15年振りに更新、いろいろ整理中。仲良しだった皆さん、元気でしょうか?(2016/09/07)


我がプレミアムアイテム、フラッピーキーホルダー。ぴかちゅーじゃないよ(笑)
何年か前に徳間書店のテクノポリスって雑誌の懸賞で見事当てました。(^^)


  • Welcome to Lefty Serve(^^;)!

      れふてぃさんのHPです。MSXの噂、ハード情報等が多々あります

  • にがHP

      にがさんのHPです。MSX用ハードの製作からAV機器、ゲーム機の改造、修理まで幅広いネタのお勧めサイト!

  • Okei's Homepage

      OKEIさんのHPです。似非RAMを使ったゲームパッチとかMEGA-SCSIのFAT16パッチとかあります

  • 似非職人工房ホームページ

      似非職人工房さんのHPです。ワンチップMSX、MEGA-SCSIの開発者辻川さんのHPです

  • @LEF'S Home Page!

      ALEFさんのHPです。閉鎖中?

  • NOMsphere Index Page

      RAITA_NOMさんのHPです。デザインがかっこいいです。見習いたい・・

  • The Craftsman ship!

      みらあさんのHPです。工具箱の中身は・・

  • YOUKO SAKIYAMA'S Home Page

      崎山さんのHPです。いろんな趣味をもってるんですね。

  • L-Mode(えるも〜ど)

      LARzさんのHPです。バニーさんなHPです。

  • N-FILEz

      のらねこさんのHPです。新サーバーに移転。

  • (^_^)RINGO(^_^)

      ふたごさんのHPです。asciiキャラクターグラフィックがすばらしいです。半角カナ問題はGIFで解決されたのね。

  • RADAN'S HOMEPAGE

      ayucowさんのHPです。ニフのMSXフォーラムの絵描き集団「ら団」のCGがインターネットでも!

  • 紅茶館〜本館〜

      むらちさんのHPです。今後の展開が楽しみ〜

  • Makuta's Home Page

      MSX関連のリンクでは最大の幕田さんのHPです。

  • nf_ban Homepage

      MSXサークルGIGAMIXの小林さんのHPです。似非RAM製作に便利なMEGA-ROMデータベースとかすごいです。

  • スタジオタイツ

      ガンツさんのHPです。やった!復活!

  • みきはうす

      ミキさんのHPです。OFF画像がよいです。(^^;

  • KYOICHI's Homepage(仮)

      KYOICHIさんのHPです。イベント情報がメインになるのかな?

  • MTC ホーム ページ

      万(よろず)さんのHPです。バイク好きな素敵な学校の先生達のHPです(^^)

  • Σ^彡3@とりさんへ ようこそ!

      鳥さんのHPです。鳥さんのお姉さんは私と同じ和菓子屋さんです



    お!これは・・なリンク 

    これはいいぞ!というようなリンクを紹介します。

  • ftp埼玉大学

      知る人ぞ知る、MSXエミュレーター(各機種用)がありました。どうやら消えちゃった模様・・

  • Reki's homepage

      PC-98、PC-AT互換機で動作するfMSX98の作者のRekiさんのHPです。最新版はこちらで!

  • fMSX Informers

      REUさんのHPです。fMSXの使用方について大変詳しく解説されています。

  • node99

      あんなのや、こんなのや、各種エミュレーターが置いてあった場所です。消えちゃった模様・・

  • FTP SERCH

      ファイルネームはわかってるんだけど、どこにあるか分からないって時に使うと便利なページです。

  • SUSIEの部屋

      とても便利なWIN用CGローダーSUSIEの作者さんのHPです。愛用しています(^^)

  • Tobita's HomePage

      とても便利なWIN用CGローダーGVの作者さんのHPです。愛用しています(^^)
      MSインテリマウスユーザーな方はホイールが使えて便利です。

  • CGI工房

      japan-net時代のCHATルームはこちらのCGIを利用させてもらってました。

      


    戻ります