どうやら 人目の怪しい人らしい

なっとぉらいすはWWWCのMETAタグチェックに対応しています

   ここ最近(?)の更新履歴
 4/16 タイトルを手作りしてみる
 4/23 「思いつ記」「用語辞典」更新
 4/29,5/28,6/30 「思いつ記」更新


    やっぱしつかえない用語辞典 インデックス

    思いつ記(不定期更新)

    ブログ「みそなっとぉ」

    玉ころのページ

    玉ころ2のページ

    なっとぉ掲示板

    ちょいと使えるもの

    使えない技集

    ひまつぶしの部屋

    わたしはだぁれ

    リンクのところ

    メール
     sti_ver2beta@yahoo.co.jp
    までお願いします(spam対策のためリンクはしていません)
    また広告と認識した物はヘッダ込みで公開するかもしれません(広告お断りってことです
    中国、韓国、台湾からの発信もしくは経由しているメールは届きませんのであらかじめご了承下さい
 


  お知らせ
  3月25日にOCNのフリをしてDATA HOTELからゴミメール送ってきたバカへ
  もうちょい分かり難く送ってこい ばればれだぞ
  ってな事で一応連絡しておきます よろしく

  4月10日に懸賞メルマガとかいいながらただのエロサイト情報を送ってきた@niftyADSL接続のバカへ
  本文は4月8日とか書いてあるけど どこで2日経過したんだろ?ちょっと笑ったぞ
  会員規約の18条に引っかかりまくってますので一応連絡しておきます よろしく

  4月15日に彼氏募集とかいいながらただのエロサイト情報を送ってきた自称「☆いくみで〜す☆」とかいうバカへ
  当方パスポートは期限切れになっているため韓国よりお誘いされても困ってしまいます
  てなことで対応するのもバカらしいのですが一応連絡しておきます よろしく

  5月24日にまた懸賞メルマガとかいうエロサイト情報を送ってきたバカへ
  本文は4月10日と同じです もうちょっとひねりましょう
  さらに今回も本文の日付は5月25日とずれています 残念
  あと from が 「"infopopmel0504@hotmail.co.jp "<infopop_0504@yahoo.co.jp>」 ってのは大爆笑でした
  どっちに送って欲しかったのでしょう? まぁどっちにも送りませんけどね
  一応ホストはVECTANTの配下のFUSION GOLって所でした 一応連絡しておきます
  ちなみに FUSION GOLの対応はいまいちでした 入会無料キャンペーンやってるのでspam業者にはおすすめです

  5月11日〜16日に4件ほど「隣の○○です・・」とか「今日は特別で…」とか
  1秒かからずにゴミ箱行きなタイトルを付けて送ってきたバカへ
  メールアドレスやサーバー名を変えて送ってきていますがIPがすべて211.240.67.*です
  elim.netの様ですね 大笑いです 韓国です 詰めが甘いです
  プロバイダ変えるくらいの勢いでお願いします
  さらにメールの左側がすべて「info@」です ほかに思いつかなかったのでしょうか?
  いちおう連絡しておきます よろしく



 パソコン天国(おさかな天国)
  邪魔なのハブいて さよりちゃん たいしタスクイズ むSASIくん
  ふトレイ(霊)見つけてクーラーっとし 僕は華麗にファンタを飲むよ
  サーバ ホスト マシン クリック IEタコ
  マクロ イベント amiga シスアド
  スキャナスキャナスキャナ スキャナを繋ぐと
  あたら あたら あたら 新しいデバイス
  ジャンク ジャンク ジャンク ジャンクを繋ぐと
  不明 不明 不明 不明になるのさ
  さあさ みんなでドライバ入れよう
  ファイルはサイトに置いてある おぉっ!



 山羊さんメール(山羊さんゆうびん)
  しろやぎさんからメールがついた
  くろやぎさんたら 読まずに消した
  仕方がないので メールを書いた
  「さっきのメールのご用事なぁに」

  くろやぎさんからメールがついた
  しろやぎさんちの データがとんだ
  しかたがないので メールを書いた
  「さっきのメールのご用事なぁに」

  しろやぎさんからメールがついた
  くろやぎさんちの システムこけた
  システム直して メールを書いた
  「きのうのメールのご用事なぁに」

  くろやぎさんからメールがついた
  メールを開けたら 文字化けだった
  仕方がないので メールを書いた
  「さっきのメールのご用事なぁに」

  しろやぎさんからメールがついた
  くろやぎさんたら 気楽に開けた
  添付を開けたら 花火が上がった
  「さっきのメールの添付はなぁに」



 Mの虫さん(森のくまさん)
  ある〜日 メールにて
  ウィルスに 出会った
  マイクロソフト社の メーラーで出会った
  ノートンの 言うことにゃ
  「お客さん お消しなさい」
  さっさと さっさっさとね〜 さっさと消しなさい〜

  ところが あとから
  ウィルスが わいてくる
  ぼろぼろ ぼろぼろと〜 ぼろぼろ ぼろぼろと〜

  「お客さん お待ちなさい OSも ウィルスさ」
  青い空の絵の 大きなウィルスさ〜
  あらそうね 初期化して OSを 変えましょう
  ららら らんらんらんらんら〜ん ららら らんらんらんらんら〜ん



 どれでも一万弱(アルプス一万尺)
  どれでも1万弱 中古の山で 使える部品を さぁ探しましょ
  ランラララ ララララ ランラララ ラララ
  ランラララ ララララ ララララ ララ

  昨日見た山 でっかいちいさい山だよ 2メガのメモリーワゴン売り(へいっ)
  ランラララ ララララ ランラララ ラララ
  ランラララ ララララ ララララ ララ


 大きな古ソフト(大きな古時計)
  大きなパックの 古ソフト おじいさんのソフト
  10年前に動いていた ご自慢のソフトさ
  おじいさんのボーナスの日に 買ってきたソフトさ
  いまは もう 動かない このソフト
  10年休まずに カタカタ カタカタ
  おじいさんと一緒に カタカタ カタカタ
  いまは もう 動かない このソフト
  
  なんでも知ってる 古ソフト おじいさんのソフト
  税務署の査察がやってきた その日も動いてた
  裏帳簿も闇献金も みなしってるソフトさ
  いまは もう 動かない このソフト
  おじいさんと一緒に カタカタ カタカタ
  いまは もう 動かない このソフト
  
  真夜中にベルが鳴った おじいさんのソフト
  裏帳簿がばれたのを 皆に教えたのさ
  刑務所に行くおじいさん ソフトともお別れ
  いまは もう 動かない このソフト
  おじいさんと一緒に カタカタ カタカタ
  いまは もう 動かない このソフト



 おぉ画面はブルー(おお牧場はみどり)
  おぉ 画面はブルー 罵倒の海 血の気引く
  おぉ 画面はブルー 落ちやがったもんだ(ほい)
  涙あふれ 川となって 山を下り 谷を走る
  サポート呼び Mを潤し 呼びかけるよ なにかが

  おお聞けビルの声 亡者どもが歌うのか
  おお聞けビルの声 晴れた空のもと(ほい)
  涙あふれ 川となって 山を下り 谷を走る
  サポート呼び Mを潤し 呼びかけるよ なにかが

  おお仕事は不快 山のように積み上がる
  おお仕事は不快 みなビルのせいだ(ほい)
  涙あふれ 川となって 山を下り 谷を走る
  サポート呼び Mを潤し 呼びかけるよ なにかが



 エムエス落ち(ロンドン橋)
  IEおちた〜 おちた〜 おちた〜
  OSつれて〜 お〜ち〜たよ

  IE is broken down, broken down, broken down
  IE is broken down, with my OS



  =番外編=

 検査の尿酸値(スイカの名産地)
  友達とアウト 検査の尿酸値
  なかよしこよし 検査の尿酸値
  検査の尿酸値 危険な数値よ
  奇麗なあの子の女医姿
  検査の尿酸値