失敗も成功も手抜きも ありのままを。


   2月26日(金) 写真
丸ごとバナナ
写真が白飛びしてしまったね。
   2月25日(木) 写真
林檎のクラフティ
林檎は1個で。
他にもブルーベリーも入れて。
レシピ通りの量で作ったら、
直径11cmの小鉢に3個のつもりが
生地が余って4皿目に突入。
でも、それだけは具なし〜
   2月12日(金) 写真
オープンアップルパイ
ちょっと焦げちゃったけど、
これもまた美味しい〜
   2月11日(木) 写真
赤福
次男が買って来てくれました。
   2月10日(水) 写真
朔日餅
生協で買ったお饅頭。
如月の朔日餅(ついたちもち)。
   2月 9日(火) 写真
ペコちゃんのほっぺ
誕生日ケーキを買うときに
ペコちゃんのホッペも
一緒に買ってもらいました。
ふんわり生地に中はカスタード。
美味しいですよ〜
   2月 7日(日) 写真
写真
誕生日ケーキ
不二家で買ってもらいました。
何て名前だったか忘れちゃったのだけど
(不二家のサイトにも載ってなかった)
プリンケーキになってます。
   2月 2日(火) 写真
チョコモンブラン
ココアスポンジ生地を
マフィン型で焼いて、
チョコクリームでモンブラン風にしました。
明日はお味噌を作りに行くので、
おやつに持って行きます。
   2月 1日(月) 写真
ぜんざい
写真、見にくいですね〜


     
上へ


Copyright (C) 1999-2010 YUKI All Rights Reserved