戻る

外DoCLUBへ

釣具・餌屋紹介

餌の種類は こちら (余り種類は有りませんが・・・)

以下の釣具・餌屋さんは、σ(^_^)がよく行く若しくは仲間が推薦の処のみを掲載しています。

・知多方面

・加木屋:サンマル <0562>34-8433
知多エギングステークス(別名:エギ捨て)のスポンサー

<イカ様師お勧めコメント>
やっぱりえげつないぐらい安いのが魅力やね(^−^)
ロッドとかリールは、下手したら某有名チェーン店より4000円ぐらいは安いよ

・大井:良徳 <0569>63-1438
ここも餌木が安い店
バルタン用短竿はココで購入

・布土:エサ一 <0569>83-0070
σ(^_^)が知多に向かう20時頃は開いていない・・・
故に自販機愛用。開いていれば餌の鮮度は結構Good!

<番外編>
ラーメン屋台:アジア
 <080>3280-6233
外DoCLUB会員はいつでも割引価格で・・・♪

イカ様の交渉で09年秋エギングステークススポンサーに・・・?

・渥美方面 ・豊川:前芝 <0532>31-2441
神島通いを始めた頃からのお付き合い
ミノムシを愛用しており、近くでは唯一剥き身を置いていたため、常連となる。
親父さんに安い投げ竿を売り付けられてから、投げに嵌ったため、早朝店が開いておらず素通りする様になった。深謝!

・老津:Mic天津 <0532>23-5200
「ジャムシ山盛りイッパイ!」と云うオ○カな注文で
有名になってしまったσ(^_^)・・・

・泉:たたみや <05313>7-0109
ここの地掘りジャムシは鮮度抜群!
ただ、店が開いていても人が居ない時が有る・・・?
季節には何故かみかんや蒸かし芋がご馳走になれる。
何故にたたみや?隣を見ると・・・な〜る♪

・西浦方面 

・幡豆:丸正 <0563>62-3481
ここは初めての人は非常に悩む処かも!
通りに○正の看板が有るのでそこを入る
突き当たりの堤防を右折しチョット行くと有ります。

 

・西浦:飯島商店 <0533>57-9827
ヒイカの餌釣り用モエビをお願いすると、これでもか!
ってくらいの量が有ります。
地元民御用達の評判の八百屋さん?です。

・岡崎方面 ・欠町:林 <0564>21-5569
マスコット犬ムサシも歳を取った?
結構オタッキー道具が置いてある。
当然餌木も安い!

・北岡崎:マンボウ <0564>22-7780
鮎太郎に紹介したらエラクお気に入りの様子。
オタッキー道具がかなり置いてある。

・蒲郡方面 ・栄町:ポイント <0533>69-0550
超撥水剤の仕入れはココで♪ オタッキーな釣り師は誰でも知っています。

 

戻る

外DoCLUBへ