回、人を後悔させました。



過去のトップ絵をランダム表示にしてみた。カーソル合わせた時に出るコメントも書き直した。


らすとうぷだて2007年12月16日
更新履歴



プロフィール
やっぱりこれがメインコンテンツ。誰に何と言われようとも。
日記ギリギリ毎日分更新だれ日記。まあ目を瞑って下さいよ。
敬語が1行しか保たないのもページ分けしないのも仕様です。
コンテンツネタ。もうね、何か反応しづらいですよね。
リンク1現在六軒になりましたが、それでもリンクページは作らねーど。
いつも皆にお世話をしてる丸中氏のHPへのリンクでっす
リンク2武器よさらば 無関係か。
知らない間にここにリンクを貼ったnitro氏のHPへのリンク。
リンク3上の二つとは全く違う繋がりの友人、ふれ龍のHPへのリンク。
基本的には歌紹介サイト。でも裏で何やってるのやら(招誤解
リンク4自分の名前を検索してここを見つけた、どべらっちょさんのHP。
昨日知った大好きな・・・掛け替えのない・・・赤の他人・・・
リンク5同じ高校を通った友人、チキンユウ君のHP「Sein zum Tode」。
元々ROとかのサイトだったけど、今は普通に異常な日記サイト。
リンク6友人グッチ亮太朗のHP「気侭家‐Carefree Home‐」
非公式B'zファンサイト。密かなうちの常連。



やる気のないサイトリングです。リングとしての機能は特にありません。つーか消えとるがや。や復活しとるがや。

リンクフリーです。って言うかリンクフリーの反意語ってあるの?

↑バナー

↓迷惑メール防止になるか分からんけどやってみた
 つうかこれ効果あるかも。宣伝全然来ん。