更新履歴 トップ絵履歴: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
3は"餞別"を金以外の別れのしるしと勘違いしていたが為の産物。汚物。


12/16
 トップ絵更新。
 wii購入記念。初のjpg。初の著作権侵害。コピーライトわつきのぶひろ。
1/21
 トップ絵更新。
 風呂入って、部屋干し中のパンツを握った瞬間、インスピレーション。


↑2007↓2006



1/6
 トップ絵更新。
 更新履歴、書き忘れてた。どんな気持ちで書いたか忘れてまった。ごめん。無罪。やた。


↑2006↓2005



10/18
 トップ絵更新。金八なんてずっと見てねえのにな。
 見てないからこそ、為せる業か・・・・・・・・・とか言ってフハフハフハ

4/5
 引っ越した為GeocitiesからKATCHに移転した。
 KATCHって何やねん!ごめんケーブルテレビ。
 つうか真剣に餓死しそう。

2/24
 引っ越しの為GCTVからGeocitiesに移転した。
 荷造り疲れで死にそうです。腰から徐々に死にそうです。



↑2005↓2004



10/24
 トップ絵更新。JASRACの横暴にはたまらんち。
 JASRACの粘着徴収でノイローゼ死しそうです。

9/21
 トップ絵更新。右半身を下にして寝っ転がり過ぎたせいで
 右腕がもげる直前に書き終えました。今こうしていられるのもぷりんてぃんのお陰です。

4/9
 トップ絵更新。事故死寸前の所で見かけた物をスナッピングしました。
 ランモ。

1/29
 トップ絵更新。バイト後、ビルから落下中に考えました。
 俺も雑魚。



↑2004↓2003



12/23
 命からがら、ひーっそりバナーを描き変えた。
 なんかサイズが標準的じゃなかったっぽい。
 某サイトで俺のも含めてバナーがつらっと並べてあったんだけど、
 俺のだけ縦に長かったからちょっとねー
 ついでにトップ絵も描いちゃう。

12/3
 この命果てる寸前、トップ絵を更新した。
 もうーーー・・・・・これ立場的にマズい!

11/22
 えーーーーーーーーーーーーーーーーー、…ね?
 トップ絵更新しました。
 部屋にペットボトルとプリンの容器があって、その時実際に言った言葉です。
 ちなみにペットボトルはジンジャーエールが入ってましたが、
 なんか、書きづらいから分かりやすいDAKARAにしました。
 親切心たっぷりの一枚。ご賞味あれ。むしろご賞味れ。いや、しょうめ。

11/13
 ひっそりと日記にもアクセスカウンタをつける。
 ちなみに今回の分の更新履歴は22日に一緒に書いてます。( ̄ー ̄)ニヤリッ キヅクナヨ

9/13
 こんな終わり方って無いよ・・・・・・最後の更新です。
 グッチ亮太朗のグッチGYMのリンクを追加。
 彼はもうね。俺の数少ない理解者。かなり深めに。俺を邦楽へ目覚めさせてくれたのも彼かもしれん。
 あと色んなとこの誤字と言葉遣いを修正。黙っとけば良かったかな。

8/27
 いよいよ最後の更新と相成りました。これで皆さんともお別れです。悲しい限りですね。
 幻魔君の幻魔の秘密基地の、って名前変わってるし
 えーとじゃあ、就職活動中のリンクを作る。いいのかねこれ。

7/22
 最後の更新と・・・・・・なりました・・・・・・・・毎度の事ですが。
 どべらっちょさんのdobe in Wellのリンクを作る。
 もう「リンク追加」の時代は終わったのです。これからは創造の時代です。
 つーか5月29日の更新の時トップに更新したって書くの忘れてた。てへ。
 +:間違い修正。更新ではない。トップのメールアドレス修正。
 何故かアカウント名がちょたろうじゃなくてrashinになっていた・・・1年以上。
 rashin@hotmail.comとかじゃないんで探らないように。探らないか。ごめん。
 +:あーあと、更新履歴更新しました。

5/29
 これから毎回言うだろうけど、これで最後の更新です。
 各ページのトップ文字(でかいやつ)のフォントを変える。ちなみに半角のアルファベットだと真の力を発揮する。
 あと下の、ふれ龍のページ、結構前に半角文字になりました。まあ特に言わなきゃいけないわけでもないし。

4/5
 リンク追加。ふれ龍のBEING 〜My Friends〜 今んとこ何か全角っぽい。
 ぶっちゃけ明かすと同じ中学校だった友人。今でも友達だ!だからあいつをネンショーから出してくれ!

1/6
 やる気のないサイトリングに参加。つってもバナー載せるだけだけど。



↑2003↓2002



12/4
 11/2の、今更だけどそれほど重要でもなかったので変更。重要も何も、もう公然ですよ。
 2003/7/22追加:ちなみに赤いチェックのスカートが好きって事。プレゼントに最適!

11/2
 プロフィール更新。かなり重要なとこだよ

8/3
 リンク追加。かなり前にいきなり貼られたのでこっちは時間差貼り返し。
 nitro氏のNitro's Home Page

8/1
 色々更新。順に追って言おう。
 完成したオフラインゲーム等であれ、サポートは必要である。このサイトにもやはり不備が発生、修正。
 うちが使っていた日記サービス、こみゅねっとが7月31日に閉鎖した。
 元々こみゅねっとに責任なんて無いんだし、しょうがないんだけど、だけど・・・
 バイトシフト数件追加&辺境の学校に体験入学の準備で忙しいこの時に潰れんなっっっっっっっ
 しょうがないので日記を昔の自前で書き+アップの形式に戻す。
 ページ名を「まいらいふ。」に変更。文章なのですよ。
 それに伴いバナー更新。左に圧縮して 。付けただけ。
 更新履歴を更新する。下の更新内容より先に。
 チャットのメニューを無くす。メニューの欄をもっと見やすくする努力をする。
 さあ、オレはどれだけ頑張る事が出来るのでしょうか!?

6/14
 もう既に完成系と謳われた当ページ、遂に更新する時が来ました。いやーヒマヒマ。
 とりあえずてきとーにメニューのデザイン変更。ヘタレなりに進化ではなく変化してみました
 チャットのアカウントを保持する事(一週間以内に最低一回ログを流す)がウゼェのと(ナニ
 何より必要性が無い為、そして私が王者たるゆえに消しました。消去しました。バニシュ掛けました。

2/26
 学校で作っていたHP「私の一生」公開。こっちより出来がいいです。
 と言うのも、やっぱりやる気が違うし(っていうかやらなきゃいけないので)、
 環境、つーかソフトも色々アレなので、やっぱり学校のがイイです。
 偽BBSはいずれ本当に作りたい物です。偽リンクは、ちっと力不足でした。
 本当はもっと作りたかった・・・・・・つーか無理。手打ちだし。ここもそうだけど(ぉ

2/4
 1000ヒット達成につき、我が心更新。やります。
 踏んだのは丸中氏。プレゼントは、ないようなあるような?ヽ(´ー`)ノ(鬼

2/1
 リンク一軒。つーか建設(ぉ
 てかもう、このページは完成されたサイトです。(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
 もう更新はリンク追加しかしないです、多分。あしからず。ってか嘘ぉぉぉぉぉっ!?(;´Д`)
 ついでに誤解を招くような字を修正。 かっこなぞ。

1/16(久々!)
 いやー、ひっさびさに更新ですわー。まあ、日記毎日つけてるし、いいじゃん!(謎キレ
 チャットを付けました。(;´Д`)とか(゚Д゚) とかもちゃんと使えます(ぇ
 あと一応トップもちこっと変えました。あー忙しい中では暇ー(謎
 1週間発言しないとサービスが止められるようで。無意味だし消しました。



↑2002↓2001



12/19
 今日は背景を更新しましたー。ったく、めんでーなーオイ(何ぃぃぃぃ
 学校の方で作ってるHP(!)の背景を色々やりくりして持ってきました。
 今までのイメージも壊れないし、字も読みにくいし最高!ヽ(´ー`)ノ
 あと、掲示板の方も背景以外にも微妙に更新しました。気付いてやって下さい・・・

12/14
 日記は毎日更新するつもりでっす。いや、する!してやるぞおおぉぉ!!(`Д´)
 友人に「という訳で百害あって一利無しなんで止めましょう」って言われたんで、
 下の偽ページ消しました。ご迷惑お掛けしまくってごめんなすって(謎)
 色々ありますが、敢えてこう言いましょう。「色々更新」

12/11
 日記更新。形式を変えました。どぞどぞ 後のサービス終了でログ消滅

12/10
 日記更新。今、このページに来たのなら必見!!!

12/8
 昨日ゲームキューブを買って一日経って開鎖。ダメだろ・・・・(;´Д`)
 日記更新

12/1
 テスト勉強に入る為、何故かページ一時閉鎖(?)

11/30
 日記更新。トップも更新。

11/28
 日記更新。ごめんなさい、オレほとんどこれしかやりませんからついミ□○_ 
 トップ微妙に更新。このサイトはリンクフリーです。あ、やっぱ無断は禁止です(ぉ

11/17
 日記更新。っつうか日記更新こっちに書くのやめますミ□○_

11/16
 日記更新

11/13(ある事情により、学校が休みヽ(´ー`)ノ)
 BBS設置
 あと日記プロフィール設置・・・・っつうかもう色々設置でいいや(爆)

11/6〜12(爆)
 トップにメッセージを置く事にする。

11/5
 カウンター設置。色々設定を試しているうちに50HIT(笑)

11/2
 HPのアカウント取得。ページとしては動かず