写真館其の壱

ここでは管理人の車を紹介しようと思いま〜ス

車のSPECはこちら


このページがオープンした時にUPした自分の車。デジカメからなので綺麗。


後ろから見た図。ナンバーのとこは気にしないで下さい・・・(新橋系)


内装です。コテコテだが汚い・・・。つうか右上のピラーメーター役にたたね〜(笑)
まぁ、初めて乗る人は大抵ビビりますねぇ。つうか意外と見にくいです。>メーター配置



昔TOP写真でも使った夜の内装助手席から撮影ヴァ〜ジョンです。
たしかナヴェの帰りに23号走ってるときに撮りました!




管理人がZに乗り換えるまえに乗ってたISUZU PIAZZA NERO irmsherです。
一応FRでSOHC2リッターターボでした。CAのシルビアより峠では速かったです。
管理人の腕はこの車によって磨かれてきたのである(笑)


そのうち更新・・・