手書き置場


掲示板の手書きお絵描き投稿機能使って描いたもの
ファイル名にsと付いてるのはゴミや塗り忘れ直した細かい違いの最終バージョンの目印で自分用につけといただけだから気にしなくていいです
lと付いたでかい絵は大きいキャンバスで描けるスクリプト使った時投稿前に右クリック保存すると縮小前サイズで保存できるの利用してとっといたやつ


ジェミニシード


























天頂



千年戦争アイギス









御城プロジェクト:RE









間に合うように下描きしないで描いちゃう時が多いよ、という工程





フラワーナイトガール












ガールズシンフォニー


戦国プロヴィデンス






































ランス



超昂大戦 エスカレーションヒロインズ



艦隊これくしょん





プリンセスコネクト!Re:Dive


描きはじめがギリギリ過ぎてだめだったやつ






アリス・ギア・アイギス




こっちは下描きした工程




























フレームアームズ・ガール






TOUGH外伝 龍を継ぐ男




神羅万象チョコ











ガンダム













ゾンビランドサガ



横山光輝 三国志



NARUTO外伝 うちはシンのちっこい分身?が両目揃ってたらこんなキモい顔になるよねってのを描いて表してみたかったようなやつ



ウルトラマンZ 親しみやすいウルトロイドゼロ案



筆圧機能がない手書きでそれっぽく見せる方法
機能付いた拡張スクリプトもあるけどうちの環境だとONにすると何故か他が上手く動かなくなっちゃうので
ずっとこれをやるか一番細い線でガリガリ描いてごまかすかしてます



しりとり













手書きエロ
エロいの、そんなにどエロくはないけど一応未成年閲覧禁止





戻る