TOPへ

父 豊彦 母 由紀子

●1962年7月生まれ。虎年。血液型A型。
●昔はバードウォッチングにはまっていたが、子どもができてからはサッパリ。最近では、ホームページづくりが趣味(?)。
●長女・ひとみの生まれた当時は、午前様は当たり前の仕事ぶりだったが、さとみが 「家族より大切な仕事なんてないよ」と教えてくれて、残業がぐっと減った。
●今は、長男・友彦をだっこして、日々の疲れを癒している(^^)。

●1962年11月生まれ。虎年。血液型B型。
●以前から凝っていたパンづくりだが、最近はパンづくりは、もはや日常と化している。「天然酵母のパンの会」にも参加。
●家を新築したら、キッチンを広くして、専用のオーブンも組み込もうと計画中。 パンづくりはさらにエスカレートする模様。
●2000年6月から、安城にある社会保険労務士さんの事務所にパート勤務。

長女 ひとみ 次女 さとみ 長男 友彦
●1994年6月生まれ。戌年。血液型AB型。
●最近は、隣のクラスの「まさや君」にラブラブの状態。毎日、おっかけをやっているようだ。
●姉の自覚も芽生えてきており、「ひとちゃんじゃなくて、おねえちゃんと呼んで!」とうるさい。
● 友彦の面倒をよく見てはくれるが、さすがAB型といおうか、長続きしない。しかし友彦は、ひとみにあやされると大喜びするので、本人はご満悦である。
●姉として我慢すべきところは、我慢しており、なかなか立派な姉ぶりではある。
●1998年5月18日生まれ。翌19日に「横隔膜ヘルニア」のため死去。虎年。血液型A型。戒名は「智暁」。
● 人の命というのは、夜明けの暁のようにはかなく、そして尊いものだということを、人に教えるために生まれてきた子。
●現在は、天国で天使となって活躍中。 しかし、その詳細は不明。

※実はこのホームページは、さとみの記録を残すために作ろうと思ったのが、理由の3分の2以上。
●1999年9月生まれ。兎年。血液型A型。
● いまや、我が家のアイドル。風邪を引いて、鼻がつまると、夜泣きするのがタマにキズ。
●首筋から耳にかけてがウイークポイント。少しくすぐっただけで、声を出して笑う。お風呂でも、耳を洗うときは恍惚の表情を見せる。
●チャームポイントは、母親譲りのパッチリおめめ。ひとみ以上のパッチリぶりで、二重瞼もはっきりとわかる。
●本人はまだ気づいてないが、隔世遺伝か?祖父の豊三によく似ている模様。