親馬鹿?それとも馬鹿親?
計画性皆無!ゆきあたりばったりのファミリーサイト!

新しいホームページはこちらへ




<e-mail> 豊彦: gori@mba.nifty.ne.jp 由紀子: yukiko_a@katch.ne.jp

まあるい写真をクリックしてね!

家の中の大工仕事は終わり、あと1ヶ月ほどで 完成する予定です。 友彦の背中に甲羅が!友彦は河童なのか!衝撃の1枚。…実はフライパンなんですけどね。
ひとみと友彦が仲良くピアノを弾いています。友彦も「音出る系」がとても好きみたいです。 幼き天才ピアニストの誕生か?! 将来はこの1枚が歴史的なお宝写真になるかも!(親バカ!)

3月になったらケーブルTVに加入します。
ホームページのアドレスもやメールドレスが
変更になるかもしれません。
そのときはまたお知らせします。


掲載日:2001年02月12日
次期更新予定日:そんなんありません。気が向いたらです(^^)